2021年6月23日2,764 ビュー View

ママに怒られてポツン…叱られたくなくてぬいぐるみの後ろに逃げたダックス。鼻しか隠せてないよ?【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑ってしまうダックスの反応。イタズラをオーナーさんにバレた瞬間のリアクションが、とっても面白いのです。小さなぬいぐるみに隠れたものの、完全に体は丸見えに…。もう、お茶目なんだから!

隠れきれてないけれど…

この日オーナーさんはボロボロになった帽子を見つけました。誰かがやらかしたみたいです。

 

犬たちはみんなキョトン顔。この子たちは無実。

 

オーナーさんは事件の犯人を知っています。

 

それがダックスの理事長さんです。

 

罪悪感からかお顔を隠しています。

 

ごめん、鼻しか隠れてないわ。

 

まさかのお茶目行動に、オーナーさんも笑ってしまいました。

 

こんな反省をされたら、かわいくて本気では怒れませんよね。




 

ひとり悩んでしまいました

この日、犬たちは各自お気に入りの場所でリラックス。しかし、理事長さんだけは違いました。

 

オーナーさんが探すと、テーブルにおでこをコツンとしています。

 

実は、大好きなゴザを自分好みにアレンジしようとしたものの、うまくいかなかったのだとか。

 

あきらかにしょんぼりしていますよね。

 

なんてわかりやす子なの。

 

見かねてオーナーさんが「手伝ってあげようか」と聞くと、お顔をこちらに向け、キラキラとしたおめめでしっぽフリフリ。

 

あまりにピュアすぎて、目尻が下がってしまうなあ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ