2021年6月21日1,507 ビュー View

なんて優しい…寝ている赤ちゃんをあやすダックス。身を寄せ嬉しそうに微笑む姿に癒されるよ!

今回ご紹介するのは、思わず微笑んでしまうダックスの日常シーン。「撫でて」と可愛くアピールしたり、赤ちゃんをあやすようにニッコリしたり。ダックスがいると何気ない日常に笑顔が増えるのです!

赤ちゃんをあやし中

トップバッターは、赤ちゃんの横で微笑むダックスのHoney。

 

大好きな赤ちゃんに寄り添うことができてうれしいのでしょう。

仲の良さが伝わってきますね。

 

ダックスなりにあやしてあげているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Honey The Mini Dachshund 🐾(@honeypotsthedoxie)がシェアした投稿

 

なんて癒しショット。

 

それにしても、Honeyと赤ちゃんの目がクリッとした部分、そっくりだと思いませんか?

 

この1枚に限らず、定期的に成長を見続けたいものですね!

 

可愛くアピール!

お次はヘソ天をしているめるさん。カラダをくねっと捻ったり、前足をチョンチョンと出したりと何かをアピールしています。

 

どうやら、お腹を撫でていてほしいようです。

 

なんて天使さん。

 

ああもう可愛いが過ぎますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

める🐾(@_marimerugram)がシェアした投稿

 

箱の中にあるものは…

続いて紹介するのは、ボックスの前で何やらゴソゴソしているレアルさんです。

 

ボックスの中にある好物の歯磨きガムを取り出そうとしているところ。

 

ママさん曰く、パパさんがボックスに歯磨きガムを閉まったようですが、口が出てしまっていますね。

 

一生懸命な姿に微笑んでしまう…。

 

このあと、歯磨きガムをゲットすることはできたのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

◇マドリード◇(@rokubumika)がシェアした投稿

 

おもちゃをもらえた!

最後は、おもちゃが大好きなじゅぴ太さんに、新しいおもちゃをあげているこちらの動画。

 

ママさんが持っているおもちゃに両方の前足を使って、カミカミしていますね。

 

このおもちゃがよほど気に入ったのでしょう。

 

健気に喜んでいる姿を見ると癒されますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

なほ(@chocojupimode)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行かないで…!」大好きな大型犬の尻尾を掴んで引き止めるダックスさん。甘える姿にキュンだよ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ