2021年6月20日1,478 ビュー View

(ニヤ…)ダックスがバッグの中を漁ってた。必死に鼻をインしてゴソゴソ…ねぇ何してんの?【動画】

今回ご紹介するのは、とってもお茶目なダックス。オーナーさんのバッグを漁ったり、なぜかアサリを守ろうとしたり。何をするにも必死な姿が可愛すぎて、思わず笑ってしまうはず!

バッグをゴソゴソ

今回の主役ダックスはあんずさん。

 

なぜか、オーナーさんのカバンを漁っているではありませんか。

 

お鼻を思い切り突っ込んでゴソゴソ…。

 

何してるのよ?

 

バッグのなかには、オーナーさんの髪留めが入っているのだとか。

 

それを守ろうとしているようなのです。

 

それにしても必死ですね…。




 

あさりを守ってた。

そしてこちらはまた別の日のあんずさん。

 

前回のバッグに続き、今回もまた何かを守っているようです。

 

その正体は…なんと、あさり!?

そう、あんずさんはパックに入ったあさりを必死に守っているのです。

 

オーナーさんがあさりを引き取ろうとすると、すかさずうなって「自分のもの」とアピール。

 

「アタチのものよ!」

 

コメント欄には「あさり『犬…お前…!』」なんて、とんちのきいたコメントまで寄せられていましたが、一体あさりの何があんずさんをそうさせるのでしょうか? 

 

謎は深まるばかりです…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ひどいニャ…!」ダックスにおやつを食べられて猫さんガックシ…この姿、悲しそうすぎて見てられない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ