2021年6月20日2,208 ビュー View

あんよがゴールデンの顔に!悪気ゼロではしゃぐダックスさん、まんまと返り討ちに合う。【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンとダックスの仲良しコンビ。やんちゃなダックスに、ゴールデンはとっても優しいのです。頭の上にガッツリ乗っても、優しくお返し。いくら相手がお利口でも、調子に乗ったらダメよダックスさん!

ゴールデンの上にオン。

ダックスパピーのショコラさんは、どうやらやんちゃな性格なよう。対して、ゴールデンのクッキーさんはおっとりタイプ。

 

おや、さっそく2頭が登場しました。

ショコラさんは開始早々、いたずらを。

 

寝ているクッキーさんの首に、マフラーとなりきり巻きついています。

 

オーナーさんが近づくと、「バレた」といたずら取りやめ?

 

だけど体が長いものだから、すぐには首から離れられません。

 

クッキーさんのお顔がもう…。

 

さすがのクッキーさんも、大きいお手手で「やめて」とペチン。

 

優しい返り討ちでよかったね、ショコラさん!




 

怒られてもへっちゃら?

ショコラさんはいたずらの真っ最中。クッキーさんも加わって、キッチンマットをグシャグシャに。

 

遊び好きな2頭のいたずらは止まりません。

ショコラさんはマットの下に潜り込んでいますね。

 

引っ張るなどテンションMAX。

そこへママがやって来て、いたずらを見つけられてしまいます。

 

叱られるとクッキーさんはしょんぼり。

 

ショコラさんはと言うと…全く空気を読んでいません! 

 

怒られたってへっちゃら。

 

しかも叱られているはずなのに、なぜかショコラさんは楽しそう…。

 

そんなショコラさんを、クッキーさんがうらやましげに見送っていました。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」トイレに入ったらコードに絡まったダックスがいた。何をしたらこうなるのさ…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ