2021年6月15日6,739 ビュー View

ああ尊い…生まれたパピーにミルクをあげるダックスママが、本当に幸せそうでホッコリ。優しさを超えてたよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの驚きシーン。おやつを他の子に奪われた瞬間や、生まれたばかりの我が子にミルクをあげる尊い驚きまでさまざま。目を見張るような光景をお楽しみください!

取られたおやつはどこへ

ダックスのゆうさんがおやつをもらったようです。画面の端にチラッと映っているのがそう。

 

今は「待て」しているところなのか、すぐには食べません。

 

と、そこへトコトコ、マルチーズのゆかさんがやって来ました。

 

油断していた隙に…パクッ! おやつをくわえて去っていったではないですか!

 

呆然とするゆうさん。

 

「え…?」

 

分かりやすくビックリしちゃいました。

 

周りを確認する姿がかわいすぎますね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニチュアダックスフンドのゆうくん(@yukun.0909)がシェアした投稿

 

おやつを奪われた!

ダックスのひなたさんに、オーナーさんはおやつをパス。

 

さて、ちゃんとキャッチできるかな? と、思ったら、いきなり横から新手が登場!

 

跳び込んできたのはチワワのココアさんです。

 

(シュタッ!!)

 

なんて素早さ。

ひなたさんがもらうはずのおやつを奪い取ってしまいました。

 

それはまるでパスをカットするスポーツ選手のよう。

 

次のおやつこそ、ちゃんとキャッチできますように…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naomi(@arinco703)がシェアした投稿

 

座るところがなくなった

人も油断していてはいけません。ダックスたちは快適な場所を見つける天才です。

 

大勢で一緒に暮らしていれば、クッションだってご覧の通り。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

obaba(@ohitorisamarosefamily)がシェアした投稿

 

見事に完売中。

 

オーナーさんの分はいったいどこへ…?

 

どこに腰掛けようか迷ってしまうこと間違いなしです。

 

生まれたばかりのパピーたち

最後は、尊さで溢れる驚きシーン。そう、とっても愛らしいおっぱいの争奪戦です。

 

チュパチュパとお乳を吸う音に癒されますね。

 

でも、みんなちゃんとおっぱいを飲めているのかな?

 

首元にいる子や、お尻のあたりをモゾモゾしている子もいます。

 

そんな我が子を愛おしそうに受け止めるママ。

 

あまりに優しい光景に心が癒されました…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Emiko Sugiyama(@emikodachs)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわあぁん!」ダックスパピーのお留守番を隠し撮りしたら、大号泣していて胸が苦しくなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ