2021年6月14日2,460 ビュー View

「もう無理…」ダックスが派手に落ち込んでた。机の足に頭を寄せてガックシ…哀愁すごくない?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおとぼけシーン。イタズラを注意されても聞かずに繰り返したり、ひとり遊びが上手くいかず落ち込んだり。ガックシと肩を落とす姿は哀愁ダダ漏れでした…。

注意したけれど…

ダックスパピーのルルさんにとっては、何だっておもちゃ。

 

このときは自分のベッドをホリホリ、カジカジ。

上のクッションを頭を使ってどけました。

 

すると、その下にある生地には大きな穴が!

これ以上、ベッドをボロボロにされてはたいへんです。

 

オーナーさんが優しく注意すると、ルルさんはキョトンとお座り。

 

まるで何もしていないかのように、おすまししだしました。

 

でも悪いことをしている自覚はあるのか、何だか目が泳いでいるような。

 

底はボロボロですが、クッションを敷けば立派なベッド。

もうそろそろルルさんも寝てくれるといいのですが…。

 

って、次の瞬間にはまたいたずらを! 

 

これは、ベッドの底が近々抜けちゃうかも。




 

いったいどうすれば…頭を抱え中

こちらのお宅では、5頭のワンちゃんたちが暮らしています。みんな個性豊かですね!

 

庭で遊んだあとの過ごし方も千差万別。

 

まだまだ庭で遊んでいたい子。ベッドで、すでに眠たい子。

そして玄関で涼む子たちが2頭。

 

さらにもう1頭…。えっ、ダックスはいったい何をしているの?

 

テーブルの足に頭を寄せて、頭を抱えている状態。

 

「もう無理…」。

 

どうしちゃったのよ。

 

そばには、変な形で置かれたゴザがありますね。

実はそのゴザでくつろぎたかったのに、上手く敷けなかったようです。

 

それにしても、ものすごい落ち込みよう…。

 

身動きしませんが、大丈夫かな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

風呂場にコッソリ侵入。お風呂が好きすぎて勝手に入ろうと企むダックス、いやちょっと待て!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ