2021年6月10日1,611 ビュー View

証拠を見せても知らんぷり。目も合わせず完全スルーを貫くダックスの犯行ぶりが、手に負えない。【動画】

今回ご紹介するのは、イタズラ好きなダックス。しかも、怒られても完全に無視をするのです。目も合わせないという徹底ぶりは、もう手遅れかも…。

お腹ゴロンして知らん顔

ダックスのココはテーブルの上のグラスを落としてしまいました。

オーナーさんから問い詰められています。

 

すると、急にお腹を出してゴロンの体勢に。

 

そして「知らないけど」とでも言いたげに無視を決め込むのです。

 

「……」。

 

顔を上げてちょうだい。

 

その後、視界からグラスが見えなくなると、起き上がって甘えようとします。

でも再度グラスが目に入ると、すぐにゴロンの姿勢に逆戻り。

 

なんだか気まずそうな表情からは、いけないことをしたのは認識はしているのかも…。




 

またもや完全スルー

続いてもダックスのココ。オーナーさんの帰りを元気にお迎えしたココでしたが、イタズラがばれてしまいました。

 

「あれ? なんでティッシュが広がってるの?」とオーナーさんに問い詰められると、「あ! ばれちゃった!」とでも言うように、イタズラ現場から逃げようとするココ。

 

でも逃げきれないと感じたのか、お腹を見せてゴローンを始めました。

 

そして絶対にティッシュを視界に入れようとしません。

 

「……」。

 

デジャヴか…?

 

ゴロンしても許してもらえないとわかったココは、何事もなかったかのようにオーナーさんから逃げていきます。

 

もう、イタズラは勘弁してよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」叱ったら“寝たフリ”をして、完全スルーを決め込むダックス。薄目で見てるのバレてるぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ