2021年4月3日6,531 ビュー View

「……」叱ったら“寝たフリ”をして、完全スルーを決め込むダックス。薄目で見てるのバレてるぞ!【動画】

今回ご紹介するのは、超おとぼけなダックスのシーン。オモチャを枕にしたら顔をつぶれたり、イタズラがバレバレだったり。お叱り中には目を閉じてシラを切ろうとするシーンも…。もう、寝たフリはやめてちょうだい!

寝たフリで応戦

ダックスのルナはどうやら悪いことをしたみたい。オーナーさんが問い詰めています。

 

すると、トロロローン。

たまたまおねむの時間だったのかな…ウトウトしているよう。

 

 

しかし、オーナーさんはよく知っているのです。

実は、これが寝たふりだということを。

 

「寝たふりしちゃだめよ」とツッコミ。

 

「う…バレているのか…」とルナは思っていそうですが、やっぱり眠そうに。

 

もうここまできたら、やり続けることを決意した演技派のルナ。

最後まで寝たふりで応戦です。

 

おとぼけもいいけれど、いたずらはしないようにね。




 

オモチャを枕に

ダックスのモカはまだパピー。オモチャが大好きな年ごろです。

 

おや、おねんねしていますね。

いっぱい遊んで疲れてしまったのかな。

 

電池切れをしたぬいぐるみのようでかわいいです。

 

よく見ると、この子はオモチャを枕に。

画面がアップになると、ずいぶんゴツゴツしたものにお顔を当てていることがわかります。

 

痛くはないの…?

 

おめめがつぶれてしまっていますね。

 

それ以上に眠気が勝っているのかな…。




 

おとぼけなダックスたち、これはこれで可愛いけれど、寝たフリはやめてちょうだいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ