2021年6月13日2,231 ビュー View

猫とダックスが同じベッドで添い寝をしてた。お互いに身を寄せてスヤ…何これ奇跡なの?【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しな猫とダックス。いつも一緒に寄り添い、同じベッドで眠っているのです。その姿はまさに癒し。種を超えた仲良し光景をご覧ください!

一緒に猛ダッシュ

ダックスは相棒の猫ととっても仲良し。この日は雪の上を猛ダッシュしています。

 

猫は寒さが苦手だというイメージが強いですが、仲良しの相棒がいれば大丈夫みたい。

 

それにしてもすごいスピード!

 

一緒に遊べて嬉しいのかな。

 

愛情をこめてペロペロ

お互いが大好きなダックスたち。猫は、心をこめてダックスをペロペロしています。

 

なめられて気持ちよさそう。

 

「うーん、うっとり」なんて声が聞こえてきそう。

 

まさに相思相愛ですね。

 

岩場だって大丈夫

ダックスと猫は、一緒に大冒険もします。岩場をのぼっておでかけです。

 

ダックスが先を歩く様子はまるでリードしているかのよう。

 

「こっちだよ、ついてきて」と言っているのでしょうか。

 

頼もしいですね。

 

仲良く添い寝

冒険を一緒にする仲でもあるこの子たちは、おねんねだって一緒。

 

ヘソ天をして寝る様子は本当のきょうだいのようですね。

 

なんてホッコリ光景…。

 

サイズ感やお腹の模様もそっくりです。まるで双子みたい。

 

水遊びはお断り?

動画後半では、ダックスとオーナーさんが釣りを楽しみました。

 

しかし、珍しく近くに猫がいませんね。

 

一般的に猫は水が苦手。

 

「水遊びだけはひとりでやってくれ」と言ったのかも。

 

種族が違ってもこんなに仲良く遊べるなんて、素敵ですよね。

 

これからもずっと仲良しでいてね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ