2021年5月19日8,873 ビュー View

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックス家族のホッコリ動画。とっても仲良しなファミリーの日常は見ているだけで心が癒されるのです。なんと1ヶ所に集まってスヤスヤ眠るシーンも…ああもうホッコリが止まらないよ!

ダックスのお団子が癒し

ダックスのメロン、チョコ、スム、タルトは仲良くクッションの上でおねんね。この子たちはみんな家族なのです。

 

4頭でギチギチになって寝ていますね。

 

いっぱいいっぱいなのに、途中から母犬のラブが追加で乗ってきました。

 

「わたしも仲間に入れて」と言っているのかな。

 

すでに定員オーバーでしたが、なんとか乗ってダックス団子が完成。

 

何て光景…!

ダックスラバーには癒しがすごいです。

 

それにしても、真ん中で縦になっているチョコは居づらくないのかな。

 

みんなに乗られていますが、大好きな家族とくっつくのが幸せだから許しているのかも?




 

みんなで川の字に

この日はとってもいいお天気。ダックスファミリーは家族総出で日向ぼっこです。

 

窓から入るあたたかくやさしい日差しにうっとりとしてお昼寝をしています。

 

みんな家族ではあるものの、寝方には個性が…。

 

パパのメロンとママのラブは左向き、子どもたちは右向きです。

 

同じ家族でもそれぞれに違いがあって、見ていると面白いですね。

 

微笑ましい川の字だ…。

 

すると、ラブは隣のスムのことをペロペロ。

 

「さあ、おねんねしなさい…」と寝かしつけをしているつもりでしょうか。

 

あまりにも平和すぎる光景で、見かけたらそっとしておきたくなりませんか。

 

みんな、いっぱいのんびりしてね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ