2021年6月8日1,592 ビュー View

パピーがオモチャにしたのは、姉ダックスの耳だった。仏の心で無の顔に…もう止めてやって。【動画】

今回ご紹介するのは、ちょっぴりイラッとしたダックスたち。やんちゃなパピーや、オーナーさんの突然の行動にややお怒りモード。パピーに耳をカジカジされた子は我慢をするも、さすがに怒っちゃいました…。

やんちゃパピーが大変!

ダックスパピーのさくらはとてもヤンチャな女の子。元気いっぱいで暴れん坊さんです。

 

この日は、おとなダックスのハナのしっぽをアグアグ。

 

普通なら大切なしっぽで遊ばれたら嫌ですよね。

しかし、ハナはとてもやさしいのです。仏の心で遊ばせていました。

 

それでもやっぱり我慢の限界で「コラッ」と怒ってしまいました。

 

叱られると、ピューっと退散。典型的な悪ガキ状態です。

 

その後は懲りずにお耳のアグアグ。

 

ギリギリまで我慢していたけれど、やっぱりお叱り。

 

パピーのやんちゃぶりには目が離せないなぁ…。




 

お尻に手が当たった…

ゴロンをしているダックス。気持ちよさそうですね。

 

オーナーさんがやさしくなでてあげました。

 

しかし、お尻に手が当たってしまったようでガウッと大激怒。

 

オーナーさんは「うわぁ!」とびっくり。

 

その後はジーっとカメラを見つめるダックス。

 

おねんねしていたときとのギャップがすごすぎです。

 

いそがしいダックスでした。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「事件です!!」後ろでけんかが勃発…止めに入るも失敗したダックスがおかしなほどに必死。全員落ち着け!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ