2021年6月7日1,784 ビュー View

なんて優しい…オモチャを奪った赤ちゃんを、怒らずに許したダックス。舐めてなだめる姿に感動したよ【動画】

今回ご紹介するのは、やんちゃな赤ちゃんと優しいダックス。なんとダックスは、遊んでいたオモチャをとられても怒らないのです。それどころか優しくペロペロのお返し。お利口すぎて感動したよ…!

赤ちゃんのそばにダックスが

赤ちゃんがクッションで遊んでいます。おや、カメラが近づくと、どうやらそれだけではありません。

 

クッションの上に、ダックスが寝ているではないですか。

 

赤ちゃんは、ダックスと遊ぼうとしているようです。

 

しかも、お馬さんごっこをしようとしているような…?

 

おもちゃをとられちゃった

ダックスは赤ちゃんが背に乗ろうとしても、逃げたりはしません。それより大事なことがあるようです。

 

ダックスの口元には、おもちゃがひとつ。

このおもちゃを、存分にカミカミすることのほうが重要みたい。

 

ただ、グイグイ来る赤ちゃんに、さすがのダックスも押され気味?

 

奪われたおもちゃはすぐに返してもらえたけれど…。

赤ちゃんはやりたい放題です。

 

まるできょうだいのよう

自由奔放にふるまう赤ちゃん。その前でも、おもちゃを噛み続けるダックスの集中力はあっぱれ!

 

でも、さすがのダックスもお尻を乗せられるのにはこりた様子。

 

大笑いする赤ちゃんに向かって一声吠えて、顔をペロリ。

 

優しいダックスだと、赤ちゃんはわかっているのでしょう。

 

この仲良しぶりは、まるで本当のきょうだいのようですね。

 

別のダックスもやってきた

とうとうダックスに馬乗りになった赤ちゃんは、満足げ。念願のお馬さんごっこは楽しめたかな?

 

ダックスは重くはないのでしょうか。

気にすることなく、おもちゃ遊びをしています。

 

やっと、お馬さんごっこからダックスが解放されたと思ったら…?

 

いえ、違います。さっきのダックスは、まだ左上に。

 

もう1頭、そっくりなダックスがこのお宅にはいたのですね。

 

そろそろお馬さん役を、左上のダックスと変わってあげてね!




 

赤ちゃんのやんちゃを許すダックス、とってもお利口でしたね。

 

とはいえ小さな子とダックスが触れ合うときは、お互いに無理がないかそばで確認してあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて微笑ましい…!赤ちゃんを本当の妹のように可愛がるダックス。笑顔にさせる姿にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ