2021年5月23日6,579 ビュー View

「……」タオル棚の扉を開けたらダックスがいた。ドヤ顔で居座りタオルはグシャグシャ…何してんの?【動画】

今回ご紹介するのは、謎な場所がお気に入りのダックスたち。ときに不思議な嗜好を見せる彼らですが、タオル棚の中にいてビックリ。一体何してるのさ?

タオルの棚にイン。

ミルクは素敵なベッドを見つけたようです。ドアがついていて、タオルがたくさん積まれていて。

 

あれれ。そこって、お風呂場にあるタオルの棚なのでは? 

 

狭いところが好きなのか、ミルクはすっかり安心しきっています。

 

パパさんがタオルを引っ張り出しても、また棚に入ってしまいます。

 

「ここがいいのっ」。

 

畳んだタオルがグチャグチャだ…。

 

どうしても動きたくよう。

 

このあと、スヤスヤと眠ってしまったミルクでした。




 

箱から出入りしたり暴れたり…

バニラはボールで楽しそうに遊んでいます。静かなひとり遊び、ほほ笑ましいですね。

 

と思った次の瞬間には、なぜか段ボール箱から出たり入ったり。

 

オーナーさんによると、興奮して箱の間を往復し始めたのだそう。

 

その勢いは止まらず風のような速さで室内を縦横無尽に駆けていました。

最後はやっぱり段ボール箱へイン! 

 

(シュタッ!)

 

暴れっぷりが気になったのか、猫のつぶまでやって来ました。

 

箱から跳び出してきたバニラに絡まれ、慌てて退散…。

 

テンションが上がったバニラは誰にも止められなさそうです…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ