2021年6月5日4,458 ビュー View

寝ているダックスに爪切りをしたら、1秒も起きなかった。気づかずされるがまま…ってどんだけ眠いのよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのそばで幸せそうなダックスたち。大好きな膝の上でリラックスする姿を見ていると、こちらまで癒されます。そんなお休み中のダックスに爪切りをしてみたら、なんと起きないのです。どんだけ夢心地なのよ…!

寝ているダックスに…

アムは、オーナーさんの膝の上にゴロンするのが大好き。今日も気持ち良さそうなお顔で眠っています。

 

これはトリミングと爪切りのチャンス! ということで、オーナーさんはすかさずマシンを持ち、爪の間の毛をチョキチョキ! 

 

今自分がこんな状態になっているとは全く気付いていない様子のアム。

 

(Zzz)

 

お利口さんか。

 

微動だにせず無の表情なのです。

 

こんなに大人しくしてくれるなんて…まさに奇跡でしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

お目目はパッチリ!

続いては、2頭揃ってオーナーさんにゴロンしてるダックスたちです。

 

あごをなでなでされているなつは、満足気な表情をしていますね。

 

その後ろでは、うみがオーナーさんのお洋服をカミカミしたり引っ張ったり…。

スワイプした2つめの画像では、横になるなつの姿が。

 

大きなウル目はちょっとキョトン。

 

これ以上ないほどにパッチリ。

 

こんなおめめで見られたら、もうずっと愛でていたくなりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@naaatsu_umiiiiがシェアした投稿

 

お顔はフワフワ

最後はもこもこの衣類に包まれて、お顔がフワフワと昇天しているアニーです。

 

ご覧のように、柔らかくて温かくて「ここは天国!」と幸せそう。

 

大好きなオーナーさんと一緒ですから、喜びもひとしおでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ひいらぎ(@ayamari4_27)がシェアした投稿

 

とろけそうだね…。

 

そんなアニーのまったりした姿を見ていると、こちらまで心が癒されます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これウマ…!!」スタバの犬用ドリンクを飲んだダックスが、目を輝かせて感動中…可愛すぎかよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ