2021年6月4日1,857 ビュー View

「え…?」猫と遊びたかったのに無視された…。ダックスパピーが明らかに傷ついてて、胸が苦しくなった【動画】

今回ご紹介するのは、猫が大好きなダックスパピー。でも全く相手にされず、完全に無視をされてしまいます。何度もトライするけれど、それでもやっぱり完敗。さすがにションボリしちゃいました…。

猫に突進するダックスパピー

猫の目の前にダックスパピーがチョコンと座っています。でも、猫はダックスは眼中になさそう。

 

胸へと突進されても無反応なのです。

 

まるで壁のように動じません…。

 

一方、ダックスは猫に遊んで欲しくてたまらない様子。

 

遊んでたら怒られた

猫はダックスを無視してオーナーさんの足元へ。さらに、お水を飲みに行ったみたい。

 

猫のしっぽは左右にユラユラ。ダックスの目を虜にしています。

 

跳びついて遊ぶのかな? と、思いきや、ダックスはしっぽにパクリ! 

 

くわえて引っ張り出したではないですか。

 

でも猫は怒るどころか、またもや無反応。

 

その場から立ち去っただけでした。

 

何度もトライ!

ダックスは諦めずにしっぽにじゃれつきます。空振りしましたが、とうとう猫パンチの応酬も! 

 

ダックスはびっくり、跳びずさります。

 

そのあとは、怖くなったのでしょうか。

 

まるで猫の周りに見えないバリアが張り巡らされているみたい。

 

しっかり距離を取りつつ、ダックスは猫に跳びかかる真似。

 

ピョンピョンと勢いはいいですが、全く近寄れません。

 

落ち込んじゃった…   

ダックスが騒いでいると、猫がフラッと歩き出しました。

 

すぐにあとを追いかけますが、ついていけたのは途中まで。

 

猫がいきなり高くジャンプをしたのです。

カウンターに避難する猫を、ダックスが見上げています。

 

こうなると、もうなすすべがありません。

 

ダックスはしょんぼりしたみたい。

 

トボトボとオーナーさんの足元にやって来ました。

 

悲しそうな姿に胸がキュッとしてしまう…。

 

今度は遊んでもらえるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ