2021年6月3日2,392 ビュー View

「かわいい…!」ウサギに寄り添いお世話するダックスにキュン。種を超えた仲良し光景に癒されるよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスとウサギのコンビ。ウサギのことが大好きなダックスは、気になって仕方がないよう。どんな時でもウサギのことを見ているのです。どうぞ、動画でご覧ください!

ウサギのことが気になる

こちら、ウサギと一緒に暮らすブラックタンのダックスです。

 

ピョンピョンと動き回るウサギの行動が気になって仕方がないダックスは、ウサギの動きを目で追っています。

 

ご飯中もチェック

ウサギが草を食べていると、ダックスは「何を食べているの?」とでも言うように不思議そうに覗き込みます。

 

とにかく興味津々な様子。

 

きっと、ウサギのことも気になるのでしょう。

 

「一緒に食べよう」

その後、2頭並んでおやつタイム。ダックスが先におやつをもらい、次にウサギもおやつの草をもらいました。

 

やっぱりウサギの食べるものが気になってしまうのか、勝手におやつの草もパクリ。

 

一瞬不思議そうな表情をしたダックスは葉っぱを離しますが、すぐに咥え直しウサギと一緒に食べ始めました。

 

何をするにも一緒のことをしたいのかも…。

 

やっぱりウサギが好き!

ミニサイズのソファでくつろぐダックスでしたが、そばで一人遊びをし始めたウサギの行動を観察しています。

 

「何してるんだろう?」と言うようにウサギの動きに合わせ目で追います。

 

よっぽど大好きなんだね…。

 

動画では、愛おしそうにウサギを見つめてお世話するようなダックスの姿も。

とっても癒されますよ!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「帰りたくない…!」看護師さんが大好きなダックス。離れたくなくて、甘え顔で抱っこをねだってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ