2021年5月11日9,541 ビュー View

「帰りたくない…!」看護師さんが大好きなダックス。離れたくなくて、甘え顔で抱っこをねだってた【動画】

今回ご紹介するのは、動物病院にいったダックスの動画。病院嫌いの子が多いですが、主役のミルクはとってもお利口さん。病院のスタッフさんに抱かれてニッコリなんて場面も…! 見間違いかと思ったわ。

病院から帰りたくない?

ミルクはこの日、動物病院へ。待合室に行くと不安でソワソワ。

 

オーナーさんに抱っこをされていますが、モゾモゾと動いています。

しかし診察台に行くと、とてもおとなしくなったのです。

 

動物病院のスタッフさんが暴れないようにしっかりとホールド。

 

そして、注射をしてもらいました。

チクリと痛かったはずですが、キャインと鳴くことなく、我慢です。

 

スタッフさんがミルクをやさしくポンポンとすると、安心したようにお口を開けてリラックス。

 

しかも甘え顔で身を寄せ、さらには笑顔!

帰りたくないような姿を見せたのでした。

 

先生やスタッフさんが好きなようで、微笑ましいですね!




 

ひっくり返されても無抵抗

ミルクの肉球がお散歩で傷ついてしまったようで、出血。そこで動物病院の先生に見てもらうことに。

 

ミルクはゴロンさせられていますが、今回も大人しいです。

 

しっかりとホールドされて、とてもいい子にしていますね。

 

治療中にオーナーさんがお顔をなでてあげると、「なあに?」と反応する余裕を見せるミルク。

 

よく頑張ったね。

 

足の怪我は大したことがなかったそう。

 

病院嫌いで大騒ぎの子も多いなか、ミルクの反応には驚いちゃいますよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ