2021年6月2日3,058 ビュー View

「!?」初めて洋服を着せたら固まっちゃった…。謎のポーズのまま動かなくなったダックスパピー、ねぇ大丈夫?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのお洋服デビューの動画。初めて洋服を着せてもらったパピーたちの反応は超ユニーク。ビックリしすぎて、オモチャを口に咥えたまま固まっちゃった子も…。ちょっと大丈夫?

初めての洋服にビックリ

こちらのダックスパピー・Fredは、初めてオーナーさんに洋服を着せてもらいました。

 

でも、かなり戸惑ってしまったFred。

どうしたらよいかわからず固まってしまいました。

 

今まで洋服を着たことがないと、少し動きにくく感じてしまうのでしょうか。

 

「ちょっとママ。今ぼくどうなってるの?」と言ったような表情に、オーナーさんも思わず笑ってしまっています。

 

まさかのおもちゃを咥えたまま静止。

 

いつも通りおもちゃで遊ぼうと思ったものの、思ったように動けなくて固まってしまったのかもしれません。

 

うーん早く慣れるといいね!




 

自分じゃ脱げないよ!

こちらも、初めて洋服を着せてもらったダックスパピーの様子。

 

こちらのパピーは、洋服を着せられたことが気に入らないのかな?

なんとか自分で洋服を脱ごうと必死になっています。

 

ジャンプをして暴れてみたり、お腹の方に顔を近づけてみたり。

 

でも、まったく脱げる様子がありません。

 

洋服を脱ぎたくて必死になりすぎて、なぜか後ずさりをしてみたりゴロンと一回転するなんてシーンも。

 

ゴメン、その動きが可愛いわ…。

 

自分では抜けないとわかったパピーは、オーナーさんに「脱がせて」と視線でアピールしていました。

 

洋服を脱ごうと奮闘するパピーに癒される動画です。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これウマ…!!」スタバの犬用ドリンクを飲んだダックスが、目を輝かせて感動中…可愛すぎかよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ