2021年6月2日2,344 ビュー View

「うわあぁ!!」自分に似たオモチャをもらったけど、怖くて仕方がなかった。その反応天然すぎでしょ【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、自分に似たオモチャをもらったダックス。その反応はというと、やっぱりビビリ気味。様子を伺ったり距離を置いてみたり。うーん、喜んでもらえないかな…?

おもちゃをもらったダックス

ダックスに新しいおもちゃがプレゼントされました。それは、声を出して動くヌイグルミ。

 

色も見た目も、こちらのダックスそっくりです。

 

自分に似ていること、ダックスは理解しているかな?

 

それよりも、初めて目にするおもちゃに驚いているようです。

 

「…!」

 

ちょっと離れて「何だろう、これは」という目で眺めています。

 

ちょっと戸惑い気味…

ダックスは、鳴きながら動くおもちゃに少し戸惑っているみたい。

 

すぐに遊んだりせず、じっと様子を見守っています。

 

怖いのかもしれませんね。

 

オーナーさんのことを見て「コイツやばいよ」と目でアピる仕草も。

これには思わず笑ってしまいます。

 

でも、しばらくすると決心がついたのか近寄っていきました。

 

お尻の匂いを嗅いで、本物のダックスかどうかを再確認。

 

ビビり過ぎてない?

おもちゃの匂いを夢中でかぐダックスは、ビビり気味。

 

隣にいた子のしっぽに当たっても気づきもしません。

 

おや、鼻先で軽く押したら、おもちゃが倒れてしまいました。

 

オーナーさんが元に戻しても、また同じように倒してしまいます。

 

ここでやっと、怖くないと理解したのかな?

 

ようやく理解!

おもちゃだとわかって安心したのか、ダックスは耳をカミカミ。

 

くわえたり引きずったりして、どこかへ運ぼうとしています。

 

どこに持っていくつもりなのでしょう。

 

前足でカリカリするところもかわいいですね。

 

どうやら、おもちゃを気に入った様子。

 

まだ少し怖いのか、ビクビクはしていますが…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

留守番後の悲劇…イタズラを楽しんでいたら飼い主に見つかったダックス。目を逸らしおとぼけを決め込んでた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ