2021年6月1日2,556 ビュー View

「一緒に寝よう?」きょうだいに甘えるダックスパピーにキュン…尊い家族愛に胸を打たれたよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスのリラックスシーン。みんなそれぞれにまったりタイムを満喫中。どの子も最高に可愛いけれど、きょうだいに寄り添うパピーにはとくに胸キュン! どうぞ動画にてご覧ください♡

考え事をしながら…

さて今日もゆっくりお昼寝タイム。クッションの上に寝転がっていますね。

 

「なんだか気がかりなことがあるなぁ」とも言わんばかりの表情で、天井を見つめています。

 

考え事が尽きないようで、なんだか固い表情…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こと(@koto.10.29)がシェアした投稿

 

でも、折り曲がった手もとってもカワイイ…!

 

お顔と体のギャップがちょっと面白くて、ずっと見ていたくなりますね。

 

「一緒に寝たいでしゅ」

続いては、2頭揃ってゴロゴロしている様子です。

 

カメラ目線でドヤ顔をするウルと、その隣でウルにぴったりと寄り添っているもずく。

 

おうちでゴロゴロとまったり。

 

「一緒に寝よ」とばかりに甘える姿がなんとも言えません。

 

お揃いのヘソ天がとってもキュートですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@north.island.h_oがシェアした投稿

 

寝ながらアピール?

ソファの上でおやすみ中のこたろう。クッションにもたれて超リラックスモードに。

 

こたろうの後ろ足に注目してください。何かを避けるようにピクピクッと動いています。

 

オーナーさんによると実はこれ、撫ででアピールなのだそう。

 

なんという横着なアピール…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたすたぐらむ(@x.ann.kotaro.x)がシェアした投稿

 

まるで二度寝する社会人

最後は、まるで疲れて熟睡する社会人のように、ヘソ天を見せて寝る夏子です。

 

ご覧の通り体がダラリ。

 

なんて無防備なお姿でしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はなナツMOMO(@natsu2momo)がシェアした投稿

 

全身脱力して、もうフワフワと雲の上にいるような雰囲気です。

 

そっと毛布をかけたくなっちゃいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何これ天使なの?ピンクのお腹に小さなボディ…きょうだい犬に寄り添うダックスが尊いよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ