2021年6月1日1,584 ビュー View

「ママー!」見つけた瞬間飛んできたよ…ダックスの大好きアピが可愛すぎて、ときめき崩壊。【写真4選】

今回ご紹介するのは、短いあんよでジャンプするダックスたち。小さなボディにも関わらず、驚くほど元気に飛ぶことができるのです。そのテンションでオーナーさんに駆け寄る子には、もう胸キュンが止まりません!

スポーティなジャンプ

まず最初はお外で遊んでいるゆず。走り回ってジャーンプ!

 

その瞬間をパシャリした画像がこちらです。

小さいダックスとはいえ、こんな風に力強くジャンプするんです! 

 

風を受けてなびく毛並みも素敵。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆずきちママ(@yuzukichi712)がシェアした投稿

 

凛々しい表情もカッコイイですね!

 

カメラ目線で!

続いては、カメラ目線で大ジャンプをするコテツです。

 

ご覧の通り、体を反ってピョーン!

 

お耳も宙に浮いて、とっても軽やかです。

 

注目ポイントはそのお顔。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とっぽ!(@toppo__8)がシェアした投稿

 

うーん、楽しさが溢れていますね!

 

見ているとこちらも自由な気持ちになってくる、そんなオーラが全開です。

 

お花畑にワクワク!

お花畑で大はしゃぎのりく。なんだか幻想的な光景です。

 

オーナーさんからのコメントには「凄い躍動感」とあります。

 

スワイプした2つめの画像では。風を切ってジャンプする陸の様子が。

 

お耳が後ろにシュッとなびいて、ベロまで外に出てしまっています…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りく🐶レオ(@riku.leo_gram)がシェアした投稿

 

実際に見ると、とっても機敏な動きなんでしょうね…!

 

ママに向かってジャンプ

最後もジャンプしているダックスです。

 

画像を見ると一瞬、額縁の中の絵? かと思うほど。

 

でもよく見ると、開いた柵の扉を乗り越えようとしているのです。

 

オーナーさんのいる方向に飛んでくる姿は、本当に可愛い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chocolate🍫(@chocolate._.dachshund)がシェアした投稿

 

ダックスたちが飛んではしゃぐ姿は、どれも本当に愛らしいですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ