2021年1月20日25,263 ビュー View

「パパがよかった…」ママと散歩から帰宅後、窓辺でテンション下がってた…。父好きダックスに母涙【動画】

今回ご紹介するのは、パパが大好きなダックスたち。そう聞くと良い話に聞こえますが、ママからしたらこれは悲劇。一緒に散歩に行っても「パパが良いの!」なんて…辛すぎるよ…。

自由に散歩して、たそがれてた…

ブラックタンのダックス・鼻ちゃんはお散歩が大好き! スイスイと軽やかな足取りです。

 

かなりのスピードで進みます。

しかし、これはパパさんと一緒のときだけ。

 

普段ママさんと一緒にお散歩をするときは、ボイコットに近いくらい歩きたがらない鼻ちゃん。

かなり自由、そしてパパびいきな性格のよう。

 

帰ったら、今度は窓辺でひとりたそがれているという…。

 

ぼんやりと休憩中。

疲れちゃったのかな…。

 

いつでも自分の心に素直な鼻ちゃんなのでした。




 

人を選んだ。

お次の主人公はミルク。こちらもパパびいきなダックスです。

 

この日は、遊んでいたおもちゃのボールが気に入ったよう。

 

ボールを確保してケージにたてこもってしまいます。

 

そんなミルクに、ママさんが「ちょうだい」と何度も声をかけるのですが、完全に無視。

 

唸り声をあげるばかりで、ボールを渡す気配はありません。

 

ところが、パパさんが「ちょうだい」と言うとすんなり手渡ししたのです…!

 

人を選んでる…。

 

ママさんには甘えやすいのかも…ということにしておきましょう。




 

パパが大好きなダックスたちをご紹介しました。

 

パパからしたらハッピーだけど、ママはジェラシーでいっぱいでしょうね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

窓の外にカンガルーがいた。目が合ってしまったダックスのオロオロ感が、予想以上で可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ