2021年5月30日2,730 ビュー View

「気持ちいいでしゅ…」お腹を撫でられてウットリしたダックスパピーが超天使。なんだこの可愛い生き物は!【神動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの可愛い仕草。そのお座りポーズも横になっている姿も、なぜか天使みたいに愛らしくなっちゃうのです。とびきり可愛いダックスたちに癒されちゃってください!

いないいないばあ?

フワフワのクッションに寝転ぶパピーのソマリ。前足を顔で覆い、まるで猫のようです。

 

ベロを出して気持ち良さそうに目を細めたり、顔を覆ったり。

 

オーナーさんからのコメントには「いあいいないばあしてるみたい」とあります。

 

さらにスワイプした4つめの画像には、ビー玉のようなおめめを見せてくれています…! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@somaristagramがシェアした投稿

 

ああもう可愛いにもほどがある!

 

前足に注目!

続いては、猫のように伏せているエヴァです。

 

ご覧の通り、前足を収納して香箱座り!

 

ウルウルした大きな目はキョトン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エヴァ【eva】(@eva_1113_t)がシェアした投稿

 

可愛さ爆発で圧倒的な存在感を放っているエヴァなのでした。

 

遊び姿が可愛すぎ

お次は楽しく遊ぶぴーちゃんの動画。

 

寝転がっているところに小さなベルトが下りてきました。

 

ぴーちゃんはパンチをするように、ベルトのゲットに試みます。

 

可愛いあんよとお顔が画面いっぱいに…。

 

癒しがヤバイです…。

 

もうずっと見ていられますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぴーちゃん(@_pchangram)がシェアした投稿

 

撫でられてウットリ

最後は、抜群に愛らしいパピーです。

 

ご覧の通り、ヘソ天を見せたまま後ろ足を上げ下げしたり、前足を噛もうとしたり。

 

お腹を撫でるとウットリ顔を見せてくれました。

 

ああもう天使さん。

 

動くぬいぐるみのようですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Fan Club(@dachshund.fan.club_)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…部屋は広いのに一ヶ所で団子になるダックスファミリー。温かい家族愛に癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ