2021年5月29日2,691 ビュー View

「こっち向けよ」グイグイ迫るダックスに猫さんタジタジ…。男前なアピり具合にコッチが照れるわ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫の日常シーン。というのも、ダックスは猫のことが大好き。熱いアピをしまくっていて、見ているこちらが照れちゃうほどなのです。まあ、やりすぎて怒られていたけれど…。

猫に男前なアピ!

こちらはダックスのプルートと一緒に暮らす保護猫のななこ。先住犬であるプルートは、ななこのことがとっても気になる様子。

 

ななこのお尻を追いかけてみたり、ちょっと冷たくしてみたりしながら、でもたまに優しく接してみたり。

 

妹のことが気になって優しくしたいのに、素直になれないお兄ちゃんみたいなプルート。

 

でも、なんだか男前にアピる姿も…。

 

見ているこっちが照れるわ。

 

さすがのななこもタジタジに見えますね…。




 

猫の反撃…!

こちらもプルートとななこの様子。

 

オーナーさんが留守のあいだは別々の部屋で生活している2頭。

 

でもオーナーさんが帰宅すると、ななこは部屋から脱走しプルートのところへ一目散! 

 

プルートはそれが嬉しいのかななこへちょっかいを出し続けます。

 

でも、しつこすぎるプルートにななこは少し迷惑そう。

 

ついに「やめて!」と猫パンチ!

 

あれまあ…。

 

2頭のじゃれあいを見かねたオーナーさんは、ななこを部屋に連れていってしまいます。

 

すると、寂しくなったプルートはななこの部屋の方を見つめその場を動きません。

 

喧嘩するほど仲が良いとはまさにこのこと! と思ってしまうような、仲のよい2頭の様子にほっこりした気持ちになります。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「来るニャ!!」猫にハウスを盗られたダックスさん。出ていくようにお願いしたら、さらに怒られてた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ