2021年5月27日2,231 ビュー View

パパの服をイタズラしたら脱げなくなっちゃった…。怒られたくなくて、泣きそうな顔で固まるダックスがいた。【動画】

今回ご紹介するのは、お茶目なダックスの動画。オーナーさんの服で遊んでいたら、どうも出られなくなってしまったよう。あまりの焦りっぷりにきょうだいまでヘルプに参上。でもなかなか脱げなくて、悲しくなっちゃったのでした…。

服にひっかかっちゃった…

ダックスのPaisleyがオーナーさんの洋服に引っかかってしまいました。

 

コッソリ遊んでいたのかな?

 

大好きな人のニオイがするから気になったのでしょう。

 

気持ちは分かるけれど、洋服で遊んではいけませんよ。

 

心配するきょうだい

きょうだい分のRocketがやってきました。

 

相棒が洋服をかぶっているので、心配しているみたい。

 

「おーい、大丈夫か」と言っています。

 

ほっかむり状態

Paisleyはほっかむり状態で、お鼻だけ出ています。

 

ふふふ、この見た目、ちょっとかわいいですね。

 

周りをウロウロするRocketは助けてあげたいと思っているのかな。

 

なんとかしないと…!

器用なきょうだい分のRocketは洋服を脱がそうとしてくれています。

 

お鼻を使ってお手伝い。やさしいですね。

 

顔は脱出!

プルプルをするとPaisleyのかわいいお顔がこんにちは。

 

顔は出られたものの、ここからどうなるかな?

 

なんだか疲れたのか、バレて怒られることが嫌なのか。

少し悲しい顔になっちゃいました…。

 

去っていくダックス

そのまま、オーナーさんの洋服を引きずったままトコトコ。

 

ソファかベッドの下に入っていくようです。

 

そしてベッドの下に侵入。

 

怒られたくないのか何なのか、逃げてしまいました…。

 

これにはRocketもビックリ。

 

きちんと謝って、オーナーさんに助けてもらおうね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「良い湯だ…」飼い主と一緒に風呂に浸かるダックスの顔が、人間味たっぷりで超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ