2020年12月23日13,046 ビュー View

「良い湯だ…」飼い主と一緒に風呂に浸かるダックスの顔が、人間味たっぷりで超癒し。【動画】

今回はお風呂が大好きなダックスをご紹介。オーナーさんと一緒にお風呂に入る姿は、超絶幸せそう! お風呂の栓を抜かれたときには激怒してたけど…ね。

オーナーさんと一緒にお風呂!

ダックスのつぶあんはお風呂がとっても大好きな子。入浴中のこの子は気持ちよさそうにしています。

 

頭にタオルでも乗せて、「ああー…」と低い声でも出しそう…。

 

お散歩の疲れをとっているのかな。

おめめを細めて本当に極楽顔をしています

 

この顔にはこちらも癒されますね…!

 

お風呂のお湯が濁っているので、犬用の入浴剤を入れてもらって癒されているのかも。

 

ここまでゆったりと浸かる子は珍しいですよね。

 

今にも鼻歌をうたいだしそう!




 

お風呂から出たがらないので…

お風呂好きのつぶあん、一度入るとなかなか出てくれません。この日はオーナーさんがこんな作戦を。

 

なんとお湯の栓を抜いてしまったのです。

みるみるうちに水位が下がっていきます。

 

それを見てつぶあんは思わず「お水さん、逃げていかないで」とパチャパチャ。

お手々で一生懸命かいています。

 

ついには「なんでこんなことをするの」と、怒ってしまいました。

 

まるでお母さんにゲームを奪われた子どもみたいですね。




 

つぶあんのお風呂好きに勝てる人はいないかも?

 

でも、適度な時間で出てもらわないと困っちゃうからね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えっ帰るの?」雪好きダックス、極寒のなかで帰宅拒否。頼むから動いてくれ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ