2021年5月27日4,822 ビュー View

うわぁ小さい…!短いあんよをキュッとして眠るダックスパピー。心許した姿にホッとしたよ【動画】

今回ご紹介するのは、こだわりがあるダックスたち。日常の過ごし方にポリシーがあるよう。お皿をベッドに持っていく子もいれば、天使のような顔で体を丸めて眠ったり。どうぞ動画でご覧ください!

フローリングの上はいや!

ダックスは、マットの端でUターンしたり立ち止まったり。いったいどうしたのでしょう。

 

そこにカーペットを足されると…?

 

ダックスはピョーンと喜んで跳び移りました!

 

先にも、またマットをつたって進もうとしています。

 

もしかして、このダックスはカーペットの上しか歩きたくないのかもしれません。

 

フローリングは滑るということがわかっているのかな?

 

だとしたら、とびきりお利口さんですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kojikojidondon(@kojikojidondon)がシェアした投稿

 

なんでもベッドに入れたいの

ドーム型のベッドから、ダックスのアールが現れました。

 

それ事態は全く問題点ないのですが、なぜか口にご飯のお皿をくわえているのです。

 

ベッドにまでお皿を持っていっちゃうの?

 

「しめしめ…」。

 

なぜかドヤ顔ですね。

 

なんでも、アールはご飯のお皿が大好きなのだとか。

 

しかも、自分のお気に入りは何でもベッドに入れてしまうのだそうで。

 

でも、お皿は出してもらっていいかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumi_co(@tommy_1027_)がシェアした投稿

 

お水の飲み方が…

りん太は、これからお水を飲もうとしているところ。ただ、りん太にはちょっとしたおかしな癖が。

 

飲む前に、なぜか飲み口を噛んでしまうのです。

 

まるで、蛇口からじかに流れる水を飲もうとするみたいに。

 

この給水機はノズル式。飲み口をペロペロしないと出ませんよ。

 

きっと何かこだわりがあるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りんたくんfamily(@rinta083)がシェアした投稿

 

体をキュッとしてスヤスヤ

最後のダックスはこちら。体をこれ以上ないくらいキュッとして眠っています。

 

もう少し伸びた方が寝やすい気がするけれど、その姿が天使すぎてそのまま見ていたくなっちゃいます。

 

この小ささはまだ幼いのでしょう。

こんな風に眠ってくれて、オーナーさんもほっとしたでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶 Dachshund Lovers Community 🐶(@dachshund_of_ig)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…!我が子を愛おしそうに抱くダックスに感動。真っ直ぐな親子愛に心がキュッとしたよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ