2021年5月28日1,873 ビュー View

「!?」お手手ピーン!新入りフレブルにてんてこ舞いのダックスさん。アピに戸惑う姿がピュアで可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのパピーとダックスのコンビ。新入りのフレブルにどんな反応をするのかというと、まあまあタジタジのダックス。捕まった時のビックリ顔と言ったら笑っちゃうレベル。さて、ふたりは仲良くなれるのでしょうか?

フレブルパピーに捕まった。

2008年生まれのわらびは、もうおばあちゃんダックス。

 

そこへやって来たフレブルのぷーちゃんとは10歳違い。

このときはまだパピーでした。

 

新入りだけれどまだまだ甘えたい盛り。

ぷーちゃんも積極的にわらびと仲良くなろうとしています。

 

わらびの背中にアゴをピッタリとくっつけ、懐いている様子。

 

でも、当のわらびは元気すぎるぷーちゃんが少し怖いみたい。

 

分かりやすくお困りなのです。

 

オーナーさんへ助けを求めるような目線や、反応が可愛いですね。

 

わらびが仰向けになれば、ぷーちゃんは耳をカミカミ。

 

やっぱりかなり戸惑っているようです…。




 

やれやれ顔のダックス

ぷーちゃんは今日も元気いっぱいです。自分でおもちゃを選び、力いっぱい引っ張って遊んでいます。

 

次には、まったりしているわらびのそばへ。

一緒に遊びたいのでしょう。

 

ボールをくわえては落として誘っています。

 

乗ってこないとわかると、今度は頭を伏せて「遊んで」ポーズ。

 

それでもわらびは、知らんぷり。

 

あらまあ…。

 

わらびはおばあちゃんなので、動きだすのはゆっくりなのかも。

 

それならば…とオーナーさんがわらびにおもちゃを差し出すと、そこにぷーちゃんが!

 

その横で、わらびは「やれやれ」といった顔をしていました。

 

でもすぐに仲良くなれる…よね?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「布団から出たくないのっ」こんなに可愛い二度寝アピってある?寝ぼすけダックスのワガママに、飼い主完敗。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ