2021年5月25日1,618 ビュー View

「ウマ!」他犬が食べているオヤツを横からモグモグ…しれっと盗み食いするダックスさん、もうやめて。【動画】

今回ご紹介するのは食いしんぼうなダックス。というのも、他の子が食べていたおやつをしれっと盗み食いしているのです。それも本気で全部もらおうと必死。見ているこっちがハラハラするわ…!

おやつをすかさず拾うダックス

ベッドでまったりとくつろいでるのはキャバリアです。しきりとカミカミしているのはおもちゃでしょうか?

 

それとも木の棒?

いえ、どうやら干し肉のおやつみたいです。

 

ひとり占めするキャバリアを、そばでダックスが見つめています。

 

正しくは、おやつに釘付けと言ったところでしょうか。

 

あっ、キャバリアがおやつを落としましたよ!

 

ほらほら、のんびりしていたら…。

 

ああ、やっぱり。ダックスがおやつをくわえてしまいました!

 

なんと持ち逃げ!

おやつをくわえたあとのダックスは素早かったです。

 

取り返されないよう、すぐその場から立ち去りました。

 

それをキャバリアが追ってきます。

 

逃げ切る前に、追いつかれ…。

 

やっぱり引っ張りっこを開始。

 

一周り体の大きいキャバリアに、ダックスは負けていません。

 

おやつの干し肉をしっかりと口にくわえてキャバリアをかわし、再び逃走!

 

引っ張りっこなら負けない…かも

ダックスがおやつを逃げ帰ったのは、自分のベッド。

 

しかし、すぐあとからキャバリアもやって来ました。

 

ここでも引っ張りっこの開始です。さっきはダックスが勝利しましたが、ここではどうでしょう。

 

おっと、キャバリアがおやつを持ち去ります。

 

キャバリアも戻るのはやっぱり自分のベッド。どこか似ている2頭です。

 

やっぱりおやつをガブリ

ダックスもおやつを諦めてはいません。おやつを食べようとするキャバリアのもとにやって来ました。

 

って、あれれ? これって最初に見たシーンと全く同じなような…。

 

「一緒におやつ食べようよ」と、ダックスは言いたいのかも。

 

キャバリアがくわえている干し肉の端を自分もガブリ。

 

もう、食いしんぼうなんだから…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パチッ)名前を呼んでも起きないのに「ご飯」と言ったら飛び起きたダックス。それは調子良すぎるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ