2021年5月26日2,229 ビュー View

見すぎだろ…!かまって欲しくてあの手この手でアピるダックス。目を剥き出して騒ぐ姿がもう…【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。イタズラを怒られてもベッタリしたり、ヘソ天を披露して撫でてもらおうとしたりともう必死。その姿がまあ愛らしくて、何をしても構いたくなっちゃいます!

イタズラがバレちゃった

こちらはレッドのダックス・モモ。イタズラがバレたモモはオーナーさんのもとへ駆け寄り、甘えた攻撃を始めます。

 

お腹を出しでゴロンしてみたり、オーナーさんの手をひたすら舐めてみたりするモモ。

 

そしてまたイタズラを始めるためにオーナーさんのもとから離れ、どこかに行ってしまいました。

 

でも「なにしてるの?」とオーナーさんから声をかけられると、またすぐに膝の上に戻ってきます。

 

注意されてもめげずにベッタリしてくるところがもう…可愛い…。

 

どんなときでもオーナーさんのそばにいたいのでしょうね。

 

まさに、ももの手の上で転がされているオーナーさんなのでした。

 

まあ、これは無理ないでしょう!




 

熱すぎるかまってアピ

ダックスのキキは、ブラックタンの女の子です。かまってほしいキキは、オーナーさんに向かって「ねえねえかまってよ」と甘え鳴きをしています。

 

切なげな鳴き声に加え、ウルウルとした瞳を見ると、かまってあげないほうが悪いことをしているみたいな気持ちになってしまいます。

 

さらに駄々をこねるような仕草は、まるでお母さんに甘えたいときにぐずっている子どものよう。

 

わーん可愛い!

 

さらにはジッとこちらを監視するようにガン見。

 

こんなに可愛く「かまって」アピールされたら、すぐにでもキキのもとに駆け付けてかまってあげたくなっちゃいますよね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「助けて…」ダックスがいない!と思ったらソファの隙間に挟まってた。どんだけドジなのよ…【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ