2021年5月21日3,846 ビュー View

「この野郎!!」初めてお風呂に入れたら怒られた…。水が怖いのに強がるダックス、犬相変わりすぎでしょ

今回ご紹介するのは、ダックスの入浴シーン。といっても、どうもお風呂は苦手な子ばかり。ガルガル顔で怒ったり出ようと奮闘したり。その姿は申し訳ないけれど可愛くて、思わず目尻が下がっちゃうのでした。

初めてのお風呂でこの顔

初めてお風呂に入ったダックスのハル。

温かいお湯に浸かり、さぞかし気持ち良い時間を過ごしたのかと思いきや、全く逆のようでした…。

 

見てください、この顔。

それはもう怒りが溢れています。

 

目つきといい歯といい、恐ろしい形相で「お風呂はイヤ!」をアピール。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハルの成長日記 Haru’s growth diary(@haru_papa1224)がシェアした投稿

 

でも、普段はおめめがクリクリしていて、とっても可愛いお顔をしているんですよ。

 

お風呂に入ったときのギャップが凄まじいですね…。

 

滑って出られない!

続いては、お風呂がイヤすぎて浴槽から必死の脱出を試みるマロンです。

 

ご覧の通り、ジャンプして浴槽から飛び出そうとしています。

しかし、浴槽がツルツル滑っちゃって到底出られそうにありません…! 

 

それでもマロンは諦めず、前足を伸ばしてジャンプします。

が、やっぱり全く出られず。

 

水にぬれて体の体積が小さくなってしまい、まるでパピーのような可愛さ!

 

マロンも普段は超キュートなんですが、やはりお風呂に入るとギャップが生まれてしまうようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チズ(@sqi.chizu)がシェアした投稿

 

出ては入りを繰り返し…

最後は、入浴を断固拒否してお風呂から何度も脱出するいいぼです。

 

スワイプした2つめの動画を見てください。

いいぼのきょうだいのうおのめは、大人しくお風呂に入ります。

 

しかしいいぼはよほどイヤなのか、何度もお風呂から飛び出してしまいます。

 

といっても逃げ場はないので、すぐにオーナーさんに捕まって、ぽいっ! とお風呂に入れられてしまうのですが、それでもめげずに脱出!

 

スワイプした1つめの画像に戻ると、そこには観念してお風呂に入り、全身びっしょりになった2頭の姿が…。

 

黙っているようですが、その顔はとっても不服そう! 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うおのめ(@uonome.n_k)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パチッ)名前を呼んでも起きないのに「ご飯」と言ったら飛び起きたダックス。それは調子良すぎるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ