2021年5月20日1,920 ビュー View

「ヴゴォン…」ダックスのイビキがうるさすぎ!目は開いてるし顔はブチャ…大丈夫かよ…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスの寝姿。いつもの愛らしい様子ではなく、イビキが少々うるさめ。まるで人のようにグウグウかいているのです。しかもおっさん顔で爆睡…ツッコミどころありすぎでしょ!

ソファでイビキをグウグウ

鼻はただいま気持ちよさそうにおねんね中。こんなに愛らしくて、体の小さなダックスですが、一丁前にイビキをかくのです。

 

ボリュームを上げて聞いてみると、ズゥー、ズゥー…。

かわいいお顔からは想像できないくらいの、しっかりとしたイビキです。

 

人間並みにとどろかせました。

しかも、カメラで動画撮影をされても全然起きません。

 

相当深く眠っていらっしゃる…。

 

リラックス姿が人みたいですね。




 

誰の音かと思った…

みたらしはオーナーさんの腕のなかで寝ています。こんなにリラックスして寝てくれるなんて、オーナーさん冥利に尽きますよね。

 

しかしどこかからか変な音が。グゥーンズゥー…。

 

あ、みたらしがイビキをかいている!

 

しかも顔が半分つぶれている…。

 

「Zzz」

 

なんてお顔なの。

 

普段の可愛さはどこへ…。

 

まあ、どんな姿も「かわいい」なんて思っちゃうのだけれどね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(パチッ)名前を呼んでも起きないのに「ご飯」と言ったら飛び起きたダックス。それは調子良すぎるわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ