2021年5月17日1,802 ビュー View

「お姉ちゃん…♡」きょうだいと身を寄せ合って眠るダックス。仲良しシーンに心が癒されたよ…【動画】

今顔ご紹介するのは、きょうだい犬と仲良しのダックス。身を寄せ合って眠る姿は、癒しそのもの。可愛い妹を受け入れる姿にも胸がキュンとするはず!

仲良しきょうだいにキュン

ダックスのろろとチワックスのれあはとっても仲良しなきょうだい。寝るときはいつも一緒です。

 

ピトっとくっついていますね。

 

れあにとってろろは頼もしい先輩犬。

いつもやさしくしてくれているから、こうして甘えたいのでしょう。

 

オーナーさんが2頭をなでなでしてあげました。

 

するとおめめを閉じてうっとり。

 

癒されるなぁ…。

 

この子たちはもちろんですが、この光景を生で見ることができるオーナーさんも幸せですよね。




 

くっついておやすみ

ブランケットにくるまってろろが寝ています。すると、れあがやってきました。

 

「一緒に寝よ」と言っているのかな。

ぴったりとくっついて寝ようとしています。

 

この子は本当にろろのことが大好きなのですね。

いつも一緒にいたいみたい。

 

しかし、ろろはどこかを踏まれたのか、ウウッと怒ってしまいました。

 

「ちょっと! 痛いわよ!」とご立腹。

でも仲良しだからすぐに許してしまいます。

 

ピトっと寄り添って寝る姿は本当のきょうだいのよう。

 

動画後半では向かい合わせでおねんねをしています。

 

まるで抱き合っているように見えますね。赤ちゃんみたいでかわいらしい。

 

いつまでも仲良しでいてね。

https://youtu.be/p_uH2X3a36s

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

芝生にダックスの赤ちゃんがいた。怖くて怯えるもヨチヨチ動く姿に、駆け寄りたくなったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ