2021年5月15日3,707 ビュー View

「へへ…♡」生後3週のダックスが可愛すぎ!大きい頭に短いあんよできょうだいとコロン…天使なの?【動画】

今回はダックスパピーの愛らしい動画をご紹介。てんやわんやのお遊びシーンから、生まれて間もないパピーの癒し光景まであります。それはもう可愛すぎて、変な声が出てしまうほど。どうぞ心してご覧ください!

トンネルに夢中!

庭で遊んでいるダックスパピーたちは元気いっぱい。と、そのパピーたちが次々に吸い込まれていくではないですか。

 

今頃トンネルのなかは大渋滞していそうですね。

 

しかし、その渋滞もあっという間に解消された模様。

何しろパピーたちは1か所にじっとしていません。

 

あっという間にトンネルは空に。

その次には1頭のパピーが持ち上げて遊び始めました!

 

今度は立ててみた。

トンネルはくぐって遊ぶもの。でも、立ててもおもしろいかも?

 

パピーたちは色々な遊び方を発明しています。

 

だけど、まだトンネルのなかに1頭いるのでは?

 

ほら、せっかく立てたトンネルを倒して出てきましたよ。

 

トンネルに体を半分入れたままズルズル。

 

おしまいには、まっすぐカメラのほうに駆けてくる1頭も。

 

もしかして、カメラのレンズもトンネルのように見えたのかな?




 

生後3週のダックスパピー

こちらのダックスパピーたちは生後3週間を迎えたところ。どの子もコロコロとしていてかわいらしいですね! 

 

頭の丸みにもキュンとします。

 

おや、2頭のダックスパピーが、ほかの子へと頭を乗せています。

下になっている子は重くないのかな?

 

それに、ずっとクンクンと鳴いているのは、どの子でしょう。

 

ママを探しているみたいですね。お腹が空いてミルクを欲しがっているのかも。

 

ああもう、なんて可愛いの…!

 

集まったり離れたり

ダックスパピーたちは、ちっともじっとしていません。

 

常に動き回っています。

 

みんな一斉に集まったかと思えば、その次には別々の方向へ。

 

といっても、その移動距離はわずかだけれど。

 

これからどんどん大きくなると、ますます大騒ぎになりますね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はじめまちて…」わーん可愛い!不安そうに鳴くダックスパピーが天使すぎて、語彙力崩壊した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ