2021年5月14日3,117 ビュー View

「!?」ケージの隙間に顔が挟まった…。奮闘するも力尽きて寝始めたダックスの赤ちゃん、顔よ。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの愛らしい動画。パピーならではのお茶目っぷりを見せてくれたのですが、なんとケージの隙間に顔が挟まったよう。しかもそのまま寝始めちゃいました…。その一部始終は動画でご覧ください!

ケージの隙間に挟まった。

ダックスパピーのひまわりはとてもおねむ。いっぱい遊んで疲れてしまったのかな。

 

パピーにとって寝ることは仕事のうち。

というわけで、ケージの隙間にお顔をはさんで寝てしまいました。

 

わわっ…すごい表情になっているよ。

大丈夫かな?

 

いつもはかわいいお顔の子ですが、今はにんまりと笑っているような面白い状態に。

 

(Zzz…)

 

お顔が事件だ。

 

おめめが糸目になって、手で描いたよう。

まるで漫画キャラクターみたいになっちゃったのでした。

 

まだパピーだから、狭い隙間にここまでお顔を入れられたのでしょう。

 

かわいさだけでなく、笑いもあわせもったパピーです。




 

オモチャをアグアグ!

面白顔を披露してくれたひまわりですが、素顔はとってもキュートなのですよ。

 

おもちゃで一生懸命遊んでいます。

尻尾をフリフリさせて、楽しそうですね。

 

ブンブンとおもちゃを振り回しました。

 

「えーい、こうしてやる!」と言っているのでしょうか。

 

なんかもう、生きてることに感謝。

あまりに可愛すぎるや…。

 

ひまわりはこのとき生後2ヶ月。

お迎えしたばかりの子なのに、すっかりとお家に慣れていますね。

 

ひまわりは女の子ですが、ヤンチャさん。しかし、動きはまだまだヨチヨチしていて幼くて愛らしい。

 

元気に大きく育ってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「帰りたくない…!」看護師さんが大好きなダックス。離れたくなくて、甘え顔で抱っこをねだってた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ