2021年5月13日1,703 ビュー View

赤ちゃんのやんちゃも我慢。首輪を引っ張られても仏の心で接するダックス、なんて優しい子なの…【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと子どもたちのコンビ。小さな仲間同士気が合うのか、仲良しシーンにキュンとします。赤ちゃんのやんちゃには、グッと我慢して受け止める姿も…。その思いやりに胸がいっぱいになるはず!

みんなでお昼寝

子どもやダックスにとって、散歩は毎日の一大イベントかも。散歩をしたあとは、みんなお休みモード。

 

しかもソファに集まって。

「もっと広いところで寝ればいいのに」とオーナーさん。

 

それでもダックスの1頭はお子さんに寄り添って、もう1頭は足の間で。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUKA(@yuka.t.r.n.h)がシェアした投稿

 

みんな一緒がいいのでしょうね!

 

一緒に登校?

ダックスは登校のお見送りでしょうか。先を行く二人のお子さんに、ダックスは足を一生懸命に動かしてついていってます。

 

ダックスも学校に行ってみたいのかな?

 

いや、それよりも二人のお子さんを守っているつもりなのかな?

 

なんだか健気な後ろ姿…。愛らしいですね。

 

おっと、あんまりのんびりしていると、置いていかれちゃうかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

二号&ラム(@gogo_nigo)がシェアした投稿

 

踏んで行った…!

Rimuは元気いっぱいなダックス。

 

このぐらいのハードルなんて、へっちゃらへっちゃら。って、そのハードルってお兄ちゃんの足じゃない?

 

跳んだ瞬間、しっかり踏んでいったの見逃しませんでしたよ!

 

オーナーさんによれば、お兄ちゃんはRimuを溺愛しているのだとか。

 

踏まれても喜んじゃうお兄ちゃんなのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

myk(@rimuchanmama)がシェアした投稿

 

赤ちゃんに神対応

赤ちゃんは、ダックスのMillieに興味津々な様子。色んなところをさわりがたがります。

 

口をさわられると、Millieは赤ちゃんの手を舌でペロペロ。

 

今度は、Millieの首輪についているチャームをグイッ。

 

さらには、首元の被毛も引っ張り始めました。

 

それでも怒らずに、グッと耐えるMillie。

 

「……」。

 

なんて優しい子なの。

 

きっとその分、オーナーさんに褒めてフォローしてもらえたことでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Millie The Mini Ween(@millietheminiween)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ