2021年5月12日4,127 ビュー View

「泣かないで…」赤ちゃんをあやすダックスにキュン。心配そうに見守りチュウ…本当に優しい子だね【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと赤ちゃんのほっこりシーン。小さな赤ちゃんにペロペロやチュウをするダックスは、とっても優しい性格のよう。それはもう付きっきりでお世話しているのでした。癒し光景にキュンとしちゃうはず!

赤ちゃんに近づいた

こちらは、ダックスのスパーズと人間の赤ちゃんの様子。布団の上で寝ころぶ人間の赤ちゃんの横を、スパーズはしっぽを振りながら元気に通りすぎます。

 

そんなスパーズのことが気になってしまい、目で追ってしまう赤ちゃん。

 

赤ちゃんの様子に気がついたスパーズは、ゆっくりと近づいていきます。

 

そして、赤ちゃんの顔をのぞき込みました。

 

気になっていたスパーズが近くに寄ってきて、赤ちゃんは目が離せないようですね。

 

おしゃぶりの外れた赤ちゃんにキス

スパーズのことをずっと目で追っていたら、赤ちゃんの口からおしゃぶりが外れてしまいました。

 

オーナーさんは、赤ちゃんにおしゃぶりを咥えなおさせようとします。

でも、スパーズによってそれを阻止されてしまいました。

 

おしゃぶりよりも、愛のあるペロペロ攻撃!

 

「おしゃぶりがなくても泣かないで」なんて、励ましているのかも?

 

顔中をスパーズにペロペロされた赤ちゃんは、少しだけびっくりしたような表情を見せます。

 

スパーズはそんなことは気にせず、赤ちゃんの顔をさらにペロペロ。

 

そして、赤ちゃんにキスをします。

 

なんて癒し光景…。

 

赤ちゃんも赤ちゃんでスパーズのことを怖がる様子を見せないので、きっと純粋な者同士で意思疎通ができているのではないでしょうか。

 

この2人の様子を見ていると、赤ちゃんが大きくなってもずっと仲良くしていることが想像できて、とってもほっこりとした気持ちになりますよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ