2021年5月10日2,347 ビュー View

「ここにおいで」パピーを寝かしつけるダックスにほっこり!優しい光景に、自然と笑みが溢れるよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスきょうだいの日常シーン。てんやわんやのじゃれ合いから、一緒に眠るほっこり光景までさまざま。なかでもパピーが兄ダックスに寄り添う姿には、思わず笑みが溢れるはず!

完全にノックアウト。

クッションでお休み中のダックス、ちゃちゃのもとにやってきたチワックスのクック。

 

一緒に遊びたいのかクッションで寝たいのか…お洋服を引っ張っています。

 

せっかく休んでいたのにこりゃたまらんと、ちゃちゃはコワい顔をして威嚇!

 

もう、仲良くしてちょうだい…。

 

しかもスワイプした2つめの動画には、完全にクックにやられしまっているちゃちゃが…!

 

まあ、2頭にとっては楽しいじゃれ合いなのかもね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAKI☺︎MAKI(@cha.cook.1225921)がシェアした投稿

 

可愛くお誘いしたけれど…

お次は、クッションで寝ているダックスRoyにちょっかいを出すAnneです。

 

AnneはRoyと遊びたいようで、前足でちょいちょい。

 

でもRoyの癇に障ったよう。

ガルル! と威嚇中。

 

ひるんだAnneは床に寝転びますが、懲りずにかまちょアピールを続けます。

 

ついにはヘソ天姿になるAnne。

 

こんなに可愛いアピにも、Royは冷静に傍観…。

 

温度差がすごいですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒白ダックス兄弟(@roy_royanne_anne)がシェアした投稿

 

もうもみくちゃ!

続いては、もみくちゃになる4頭のダックスたちです。ご覧の通り、床に寝転がって噛みついたり飛び乗ったりしてお遊び中。

 

目と牙をむき出し、まるで野生動物の闘いのような激しさでもうわちゃわちゃ!

 

わんぱく揃いのダックスたちに、部屋の中は終始賑やかでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Shimizu(@tyokky1975)がシェアした投稿

 

寄り添っておやすみ中

最後は、先ほどのダックスファミリーの別のシーン。仲良く体を寄せ合っておやすみ中です。

 

なんてほっこり光景…。

 

まるで寝かしつけるように、優しく触れ合っているのです。

 

戯れあっている姿も、おやすみ中もどんなときでも、きょうだいって最高ですよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Shimizu(@tyokky1975)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」手術後の妹犬を抱きしめて眠るダックスが尊すぎ!その優しさに心が温まったよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ