2021年5月9日2,458 ビュー View

「好きー!」隙あらば上に乗っかるダックスと、笑顔で受け入れるゴールデン。優しい光景にほっこりが溢れ出た【動画】

今回ご紹介するのは、ゴールデンとダックスのコンビ。おてんばなダックスは、優しいゴールデンにとっても強気! 派手に上に乗ってみたり勝負を仕掛けたり。絡みっぷりが激しいけれど、お互い笑顔だし…良いのかな?

ゴールデンが大好き!

ダックスのショコラはゴールデンのクッキーと一緒に暮らしています。大きさが全く異なるこの2頭は仲良しのきょうだい。

 

でも、ショコラは体が小さいからってなめられたくないよう。

今日こそはと仕掛けました。

 

そう、なぜかクッキーに乗ろうとするのです。

 

そしてクッキーの顔に近づきました。

デレ顔で対応してくれるクッキー、優しいなぁ…。

 

なんだかんだで仲良しなふたりにほっこりですよね!




 

またもや乗った…!

この日のショコラは完全決着をつけようと覚悟をしているみたい。

 

自分よりもうんと大きな相手であるクッキーをねじ伏せる気満々です。

 

「やってやるぞー!」と意気込み、またもや上に乗りました。

 

おとななクッキーはお腹を見せて大人の対応。

 

そもちろん本気ではなく、楽しいじゃれ合い。

 

この子たちのお決まりのやり取りなのです。

 

それにしても、少々派手ですね…。

 

ショコラのおてんばと優しいクッキー、これからも仲良くね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼでしゅ!!」猫に飛びかかった…!怖い者知らずなダックスパピー、ヒヤヒヤするからやめてくれ。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ