2021年4月25日7,782 ビュー View

「遊ぼでしゅ!!」猫に飛びかかった…!怖い者知らずなダックスパピー、ヒヤヒヤするからやめてくれ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、猫さんとダックスの日常シーン。とっても可愛いダックスのニコは、一緒に暮らす猫さんが大好きなのです。寄り添ったり、ときには思い切り背中に乗ったり。かまってちゃんなところが、もう愛おしいです!

猫さん大好き!

一緒に暮らしているダックスのニコと猫のふーた。いつもお部屋の中で仲良く過ごしています。

 

ニコは、ふーたの耳をペロペロするのが大好き! 

 

今日も寄り添ってペロペロしています。

 

ふーたはされるがまま。

 

時々を目を細めて気持ち良さそうにしているし、満更でもなさそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ@犬見知りワンコの成長記録(@nico25_74)がシェアした投稿

 

こたに会いたくて

続いては、こたの秘密の場所を嗅ぎつけたニコです。

 

狭い隙間でくつろいでいたこた。

 

せっかくひとりでリラックスタイムを過ごしていたのに、珍客ニコが侵入。

 

こたのことが好きなんだね。

 

そんなニコに、こたは頭をポンポン!

 

それでも興味津々で、なかなか出て行こうとしないのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ@犬見知りワンコの成長記録(@nico25_74)がシェアした投稿

 

「好きでしゅ!!」

今度は、ふーたとプロレスをするニコです。

 

ゴロゴロしていたふーたですが、ニコのかまちょ攻撃を四方八方から受けます。

 

ついに思い切り乗っちゃいました。

 

「好きでしゅ!!」

 

あらまあ…!

 

微笑ましいけれど、ふーたはお困り中?

猫パンチを繰り出していました。

 

それでもニコは懲りずに、プロレスを楽しむのでした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ@犬見知りワンコの成長記録(@nico25_74)がシェアした投稿

 

ラブラブツーショット!

最後はラブラブシーンです。今日は機嫌がいいのか、ニコにすりすりされてなんだか嬉しそうなふーた。

 

ニコのかまちょアピールを優しく受け止めています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ@犬見知りワンコの成長記録(@nico25_74)がシェアした投稿

 

なんて愛らしい…!

ダックスと猫のコンビ、やっぱり最高です!

 

 

猫たちとダックスのほっこり日常はいかがでしたか?

思わず目尻が下がってしまう投稿ばかりで、心が癒されましたよね。

 

これからも素敵なファミリーでいてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ