2021年5月8日1,839 ビュー View

こっち見てるわ。相手にされず拗ねたダックスパピーが隠れてジッ。何だこの可愛いアピは…!【動画】

今回ご紹介するのは、拗ねモードのダックスたち。ダックスといえば、かまってちゃんで甘えんぼうな子が多いですよね。オーナーさんやきょうだい犬にかまってもらえず、分かりやすく拗ねていたのでした。もう、そんなピュアなところも全部可愛いんだから!

怒られて拗ねちゃった…

ダックスの男の子・もく。こちらの動画は撮影当時生後6か月のもくが、はじめての要求吠えをしたときの様子です。

 

オーナーさんに伝えたいことがあるのか、「フン!」とオーナーさんに向かって文句を言っているもく。

 

そんな文句を言う姿さえ可愛いと感じてしまうオーナーさん。

でも、心を鬼にして「そんなこと言っちゃダメです」と叱りました。

 

すると、分かりやすく拗ねモード。

 

ジッとこちらを見てくるのです…。

 

相手にしてもらいたいんだね…。

 

でも、すぐに立ち直りオーナーさんの作業の邪魔をしてました。




 

相手にされず大暴れ!

こちらもダックスのまくら、まだ0歳の男の子です。ゴールデンの男の子・ちょびたと、同じくダックスの女の子・もうふと一緒に暮らすまくら。

 

近くにみんな居るのにも関わらず、誰も一緒に遊んでくれません。

 

ゴールデンのちょびたに「遊ぼうよ」とアピールをしてみますが、ちょびたは無反応。

 

ダックスのもうふもオーナーさんの膝の上から傍観しています。

 

誰にもかまってもらえない状況にまくらは、拗ねて暴れ。

 

こんなお姿になっちゃいました。

 

最終的に誰も相手にしてくれないとわかったまくら。

 

急に冷静になり立ち去る後ろ姿に、クスっとしてしまいます。

https://youtu.be/HeNH3kQR6zw

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「疲れた…」ダックスがソファでため息ついてた。声かけもスルーで落ち込み中…人感強すぎだろ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ