2021年5月1日2,432 ビュー View

おヨダで床が…!ご飯を見たら大量のよだれが出ちゃったダックスさん。食い意地すごいな【動画】

今回ご紹介するのは、ご飯が大好きなダックスたち。というのも、ご飯を前にしたらよだれが出ちゃったのです。それは分かるとしても、床がビショビショになるほど大量に出した子も…。その量にはビックリしちゃいました。

目の前のご飯によだれが…

こちらはダックスの家族、ピュアクリームのラブ、チョコタンのチョコ、スムースゴールドのスム、ロングゴールドのタルトです。

 

朝ごはんを目の前に「待て」をしているのですが、我慢しきれずよだれが出ちゃっていますね。

 

床がビショビショに…。

 

よっぽど食べたいんだね…。

 

それでも、オーナーさんから目を離さずにきちんと「待て」ができているダックスたちは、とってもお利口さんです。

 

もちろん、無理な「待て」はしないであげてくださいね。




 

お芋を見たらつい…

こちらもダックスの男の子・ミルクです。

 

大好物のお芋を目の前にしても、きちんと「待て」ができるお利口さんのミルク。

 

ふだんからオーナーさんの言うことをよく聞いているのでしょう。

 

オーナーさんからの「良し」の合図が出るまで、きちんと「待て」をします。

 

すると、なんとミルクの口からよだれが!

 

なんてお茶目さんなの。

 

何度もリピしてしまうくらい可愛い…。

 

そんな健気な姿に、ついつい大好物のお芋をあげてしまったオーナーさんでした。




 

きちんとオーナーさんの言うことを聞いていたダックス。

よだれが出ちゃってたけれど、とってもお利口でしたね。

 

とはいえ、過度な「待て」はダックスたちにとってはストレス。

しつけの範囲内で行うようにしてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

起きたらママがいなかった…眉を下げて落ち込むダックスパピー、必死に探す姿に胸がキュッとしたよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ