2021年4月27日1,754 ビュー View

「やめて!!」おもちゃが洗われることに気がつき飛んできた。離れず防御するダックス…どいてくれ。【動画あり】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのおねだりシーン。可愛いダックスのおねだりにキュン…なシーンもあるけれど、ちょっと癖がある子も。おもちゃにある洗濯機の前でジッとするダックスには、思わず笑ってしまうはず!

ごはん前におねだりポーズ

ごはん前にちょうだいと言ってくるダックスです。しっかりと二足で立ち、両手を力強く上下に振ります。

 

まるで何かを拝んでいるかのような動きですね。

 

顔、真剣すぎでしょ。

 

見方によっては、礼儀正しくも思えるけれど…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ai(@allgoeswell_ai)がシェアした投稿

 

寝ながらのちょうだい

最後は、寝ながらちょうだいポーズをするこむぎです。

 

夕食後のまったり時間ということで、オーナーさんの腕の中で夢見心地のこむぎ。

 

眠いけど、もっと撫でて欲しいよう。

 

眠気もマックスで目がだんだんと閉じられてゆきますが、ちょうだいアピールはやめません。

 

これは癒されるわ…。

 

最後はパタリと寝たかと思うと、やっぱりおねだりしていました。

 

最高に愛らしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まなみん(@manamin1313)がシェアした投稿

 

洗濯機のおもちゃが…!

最後のダックスはこちら。洗濯機にあるおもちゃは、これから洗う予定なのでしょうか?

 

「ちょっと待って…!」と言いたそうに、入り口で構えているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund Fan Club(@dachshund.fan.club_)がシェアした投稿

 

必死なおねだりは可愛いけれど、一回綺麗にしようね!

 

今回はダックスたちのおねだりシーンをご紹介しました。

癖あり可愛げあり…で見ていて飽きませんよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラが失敗して、布団が顔に絡まった。バレて固まりキョトン顔のダックス、誰が怒れるのコレ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ