2021年4月27日3,779 ビュー View

猫と遊びたかったのに無視された…。分かりやすく落ち込むダックスパピーさん、元気出して…!【動画】

今回は、猫に出会ったダックスパピーの動画をご紹介。最初は緊張していたものの、遊びに誘ったパピー。でも猫は気分が乗らないのか、イマイチな反応。猫を探す姿も、うまくいかずに落ち込むシーンも、心が切なくなっちゃいました…。

ひとり遊び中のパピー

新しいお友達に会うことをまだ知らないダックスのパピー。

 

ご飯を食べたりぬいぐるみで遊んだり、お家の中を歩き回ったりと一人遊びを満喫中!

 

猫さんとご対面!

一人遊びを満喫していたパピーですが、ついに新しいお友達の猫たちとご対面。

 

突然の猫の出現にびっくりしたのか、パピーは猫から遠ざかるように通り過ぎていきます。

 

そんなパピーの姿を猫も見守り中。

 

出会ったばかりのパピーと2匹の猫は、少しの間バラバラの時間を過ごします。

 

遊びを誘ったけれど…

しばらくして猫に慣れてきたパピーは、「 遊ぼうよ!」と猫に自ら近づいていきます。

 

しかし、そんなダックスの勢いに戸惑ってしまったのか、猫たちは嫌がるようにパピーから逃げちゃいました…。

 

それでも猫たちと遊びたいパピーは、諦めずに猫たちを追いかけます。

 

うまくいかずにションボリ

猫たちに遊んでもらえなかったパピーはションボリ。

 

オーナーさんの膝の上でお昼寝していたら、お友達の猫が居なくなってしまいました。

 

「どこに行っちゃったの?」と、家のなかを探し周りますが、見つかりません。

 

この後ろ姿が切ない…。

 

結局猫を見つけられなかったダックスパピーは、ベッドで窓の外を見たりして悲しげでした…。

 

少しずつ仲良くなれると良いね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遊ぼでしゅ!!」猫に飛びかかった…!怖い者知らずなダックスパピー、ヒヤヒヤするからやめてくれ。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ