2021年4月26日2,129 ビュー View

(ハッ…!)盗んだ卵を咥えて逃走し、キョトン顔でごまかすダックス。その顎ヤバイって!【動画あり】

今回ご紹介するのは、犯行現場を押さえられた泥棒ダックスたち。イタズラ好きでやんちゃなダックスたちのやらかしっぷりは有名な話。卵を持って逃走した子は、口を目一杯開けてなんとか押し込んでいました。ちょっと顎がヤバイって…!

ゆで卵を泥棒してた

ダックスのみるくは、オーナーさんによれば食いしん坊。食べることが大好きです。

 

この日は思わず、ゆで卵を泥棒しちゃいました! 

 

ゆで卵の美味しそうな匂いに、ついつい引き寄せられたのかも。

 

隅っこに逃げ込んで、こちらに顔を向けています。

 

「バレちゃった…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みるく母(@namilk15)がシェアした投稿

 

それにしたって、よくツルツルの卵をくわえられましたね。

 

つぶらな瞳とは対照的に、口はあんぐり。

 

ダックスにとっては重さだってあるでしょう。

お願いだから、アゴをはずしたりしないでね!

 

ベッド泥棒。

ダックスのももはベッドでお休みしているところ。すると、そのベッドを引っ張るダックス・すずが!

 

すずは、ももをベッドからどかしたかったのでしょうか?

または、起こして一緒に遊びたかったのかも?

 

気持ちはわかりますが、ももはぐっすり眠っていますよ。

 

すると、見かねたオーナーさんがすずを注意しました。

 

「えっ、何でダメなの?」と意外そうな顔。

 

もう、とぼけちゃダメよ。

 

一方、しっぽはフリフリしていますね。

 

ちゃんと「しょうがない。わかった」って言っているのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yuki♪【雪花めだか(ゆきはなめだか)】(@hana1011)がシェアした投稿

 

段ボールの中をゴソゴソ

ダックスは段ボール箱が気になるみたい。鼻先で器用に蓋を開け、なかを物色しています。

 

ダックスはかなり熱中しています。

後ろからカメラで撮られていることにも気づいていないよう。

 

おや、ダックスがやっと段ボール箱から顔を出しました。

 

その口にくわえられていたのは、鮮やかな緑の空豆です。

 

「見つかった!」とばかりに、ダックスは猛ダッシュ!

 

きちんと注意しないと…と思いつつも、盗んだ物を置いていくところもおかしくて憎めないや…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chiiika 動物たちのしもべ(@and.ck)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ