2021年4月30日7,025 ビュー View

【パナソニックに期待されてます!】全小型犬を代表してダックスオーナーにアンケート大募集!

犬と暮らしていない人にとって、あなたのおウチは「小さな動物園のニオイがする」と思われているかも。そんな独特の“ケモノ臭”を解決してくれるのが、パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」! その効果はペットオーナーを中心に広まり、一時は売り切れ店舗が続出したとか。

そこで…全小型犬を代表してダックスオーナーにアンケートを大募集! ジアイーノをすでに使っている方もそうでない方も、じっくりお話しを聞かせてください。

パナソニックさんから素敵なプレゼントもご用意いただいちゃいました!

 

(sponsored by パナソニック株式会社)

あなたのおウチは「小さな動物園のニオイ」がする…!?

ダックスフンド,パナソニック,ジアイーノ

Hannamariah/shutterstock

「ダックスフンドは臭わない!」そう思っているあなたに注意報。

 

たしかにカラダが小さいダックスですが、もちろん体臭はありますし、毎日ウンチやおしっこをします。

 

そのニオイは少しずつ室内に蓄積され、私たちが気づかないうちに“独特なケモノ臭”を発しているのです。

ダックスフンド,パナソニック,ジアイーノ

KatePh/shutterstock

 

事実、愛犬3頭と暮らす編集メンバーの自宅に「犬と暮らさない友人」を招いたところ…

 

『小さな動物園のニオイする』と衝撃的なひとことが!

 

かなりニオイに気をつかっていた編集メンバーも、これにはショックを隠せませんでした…。

 

一時は売り切れ店舗が続出したらしい!空気を洗う「ジアイーノ」

柴犬,パナソニック,ジアイーノ

“本気のニオイ対策”を心がけた結果たどり着いたのが、パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機「ジアイーノ」!

 

次亜塩素酸は除菌・脱臭力に優れた成分。プールの除菌・水道水の浄化・野菜の洗浄など、実は身近なところで活躍しているんです。

 

ほかにも介護施設や保育所での菌・ニオイ対策としても活用されているそう。

ダックスフンド,パナソニック,ジアイーノ

milatas/shutterstock

 

「これまでいろんな対策をしても効かなかったのに、ジアイーノはスゴイ!」とペットオーナーを中心に噂が広まり、一時は売り切れ店舗も続出したとか。

 

パナソニックさん直々に「ダックスオーナーの声が聞きたい」と連絡が!

フレンチブルドッグ,ジアイーノ,パナソニック

Kamila Bay/shutterstock

今では多くのペットオーナーがジアイーノを取り入れていますが、その素晴らしさをまだ知らない人がいるのも事実。

 

そこでダックスオーナーに白羽の矢が立ち、パナソニックさん直々に「ダックスオーナーさんのご意見が聞きたい!」と連絡をいただきました。

 

全犬種犬を代表して、我らがダックスフンドが選ばれたのです!!

 

すでにジアイーノを持っている方も、そうでない方も、率直なご意見を聞かせてほしいとのこと。

 

さてみなさん、どうします…?(笑)

 

せっかくですし、パナソニックさんのお力になっちゃいます…?

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

 

【アンケート大募集】ジアイーノを持っている方も、そうでない方も意見を聞かせて!

ダックスフンド,パナソニック,ジアイーノ

San Sigal/shutterstock

というわけで、全国のダックスオーナーにアンケートを大募集!

 

すでにジアイーノをお使いの方も、そうでない方も「正直な意見」を聞かせてください!

 

アンケートに答えてくださった方のために、パナソニックさんが素敵なプレゼントをご用意してくださいましたよ。

※プレゼントは抽選となります。

 

 

【プレゼント①】ジアイーノを“持っている”方へ

抽選で100名様に「塩タブレット」をプレゼント!

フレンチブルドッグ,ジアイーノ,パナソニック

 

気づいた頃になくなりがちな塩タブレット。あの「何個持っていてもイイやつ」を贈呈いたします。

 

さらに! アンケートページから「ジアイーノ&愛犬」のツーショット写真を添付していただくと…

 

パナソニックさんの公式サイトに写真が掲載されるチャンス!

 

 

【プレゼント②】ジアイーノを“持っていない”方へ

フレンチブルドッグ,ジアイーノ

Rawpixel.com/shutterstock

抽選で100名様に「デジタルギフト券(1,000円分)」をプレゼント!

 

AmazonやiTunes、GooglePlayなど6,000以上のサービスと交換いただけます!

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

 

ダックスオーナーの熱い気持ち、見せつけてやりましょう!

ダックスフンド,パナソニック,ジアイーノ

Anne Richard/shutterstock

今回のアンケートが実現したのは、ダックスオーナーたちの「愛犬のためならすぐに行動する」という熱い気持ちを見込んでのこと。

 

あなたが使っているジアイーノ、買おうかどうか悩んでいるジアイーノ。

 

全小型犬オーナーを代表して、その思いの丈をパナソニックさんにぶつけてみてください!

 

みなさんの声は私たちが責任をもってパナソニックさんにお届けします。

 

ダックスオーナーの熱〜い気持ち、パナソニックさんに見せつけてやりましょう(笑)。

 

 

募集期間:2021年5月9日(日)23:59まで

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ