2020年8月9日1,809 ビュー View

ささっと背後に回って「おりゃっ!」小さくても大型犬に負けていないダックスたちが無敵すぎる

大型犬と遊びたいダックス。おネムの相手をその気にさせるには、生半可な誘い方ではダメだと思ったのでしょうか。なんと大型犬の背後に回ると、その首にダイブして襲いかかりました! やるなぁ…ダックス!

負けちゃったけど楽しいからいいの

ラグビーボールに興味津々のダックス。そこへビッグなきょうだい犬が近づいてきました。

 

オーナーさんがボールを蹴ると、スタートダッシュを決めたのはダックス。しかし悲しいかな…後から悠然と走ってきたきょうだい犬にあっさりと追いつかれてしまいました。

 

「ボール、取られちゃった…」

 

しかしダックスはそれでも嬉しげにボールにじゃれつきます。ダックスの明るさと遊びたがりが炸裂する、微笑ましい動画ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Milø Woods(@miniaturedachshundmilo)がシェアした投稿 -

 

小さなボディをいかして背後から奇襲

家の中でゆったりと寝ているきょうだい犬。そこへチョコチョコとやってきたダックス。

 

大きなきょうだい犬の体の周りをぐるりと半周すると、狙いすまして背後から飛びかかりました!

 

「おりゃっ! 遊ぶよ!」

 

なんという奇襲作戦…! 突然の攻撃に驚いたきょうだい犬は、すぐさま反撃。

 

でも2頭は仲良しのようで、楽しそうなじゃれ合いが始まりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gracie(@gracietheminiween)がシェアした投稿 -

 

すばやさでは負けないからね!

家の中で大運動会中のダックスとラブラドール・レトリーバー。大きなソファを挟んで、追いかけっこを楽しんでいるようです。

 

ダックスの高さからは相手が見えませんが、ラブからは把握されている模様。まさか背の低さがハンデになるとは…!

 

でもそんなことなどおかまいなし。ダックスは走る走る!

 

逃げるダックスと夢中で追いかけるラブとの仲良し具合がまぶしい…!

 

思わずニヤニヤと見てしまいますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLUE & BARNEY 🐾 💙(@bluedach)がシェアした投稿 -

 

誰が相手でも決して物怖じしないダックスたち。小さいのに張り合っているところが可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「頭脳勝負なら負けない…!」大型犬2頭相手に綱引きで勝っちゃうダックスとかそれなんて少年マンガ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ