2021年4月25日2,284 ビュー View

お手の練習で疲れちゃった…。ぐったり顔のダックスパピーさん、急に老け込んでない?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの可愛い「お手」シリーズ。普通のお手ではなく、ちょっと癖があるよう。みんな一生懸命に応えてくれたけれど、練習後にお疲れのパピーの姿も。うまくできてもできなくても、結局何でも可愛いや…。

練習にお疲れ?

半分へそ天をしているのはダックスのたいすけです。まだパピーなので、お腹は赤ちゃん特有のぽっこり加減。

 

とても愛らしい姿をしています。

太ももにもたれかかっているのもかわいらしいですね。

 

そうしている間も、たいすけはオーナーさんを見つめたまま。

全く目を離そうとしません。

 

オーナーさんが「お手」と言うと…。

たいすけは目をそらすことなく、ノールックで前足を動かします。

 

うわーん可愛い!

 

でもスワイプした2枚目の投稿では、なんだかお疲れ気味の姿が。

練習に疲れちゃったのかな?

 

もう、どんな姿も愛らしいよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たいすけ&ウナギ(@taisuke.f330)がシェアした投稿

 

踊っているみたい?

みゅうは、ダンス好き? まるで踊っているかのようですね! 

 

でも、これは「お手」をしているところだそう。

 

オーナーさんの手に反応して、思わず前足を出してしまうみたい。

 

短い前足を一生懸命出しているところもかわいいです。

 

ノリノリで楽しそう!

 

ピタッと前足を止めるタイミングも、良いアクセントになっています。

 

そのうち本当にダンスだってできるようになるかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みゅう(Mew)(@mew_mama)がシェアした投稿

 

お手なのか伏せなのか?

ロンは、ただ今「お手」の練習中。でも、まだパピーなので、なかなか上手にはできません。

 

おやつが早く欲しくてソワソワ。

 

「お手」と言われたロンは、なぜかまずはゴロン。

しかも、ゴロンと横になってから「お手」をしています。

 

うーん、これは「お手」と「伏せ」が混ざってしまったのかも。

 

可愛いから、これはこれでもいいか…なんて。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ろん(@111ro_n)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパー!見つけた瞬間、爆走しながらジャーンプ!全身で大好きアピをするダックス、可愛すぎかよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ