2021年3月29日6,138 ビュー View

パパー!見つけた瞬間、爆走しながらジャーンプ!全身で大好きアピをするダックス、可愛すぎかよ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、驚異のジャンプ力を見せたダックスたち。短いあんよと小さい体なんてハンデは関係ない! それはもう思い切り飛んじゃっています。オーナーさんのほうに飛んでくるときは、ビックリするほどの勢い! もちろん腰は気をつけながらね。

反り返って大ジャーンプ!

駐車場の向こうから勇ましい様子で駆けてくるroxy。ダックスにしては大きな歩幅で、勢いよくこちらに向かってきます。

 

そして、体をバネのようにして力強くジャンプ! 

 

(ピョーン)

 

自分のほうに飛んできたら、もう今すぐ抱きしめたくなっちゃいます。

間違いなく、オーナーさんは向かいで笑顔になっていることでしょう。

 

でも、ここまで飛んで無事に着地できたとは思えない…かも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROXY(@roxy.theflyingdog)がシェアした投稿

 

助走なんて必要なし

続いても、側溝を飛び越えるダックス、うらです。お散歩中に側溝の網に出くわしたうら。

 

網の目は足が入るくらいの大きさなので、足元の危険を察知したうらは、飛び越えようと決意。

 

助走もなしにその場でピョーンと軽々ジャンプしたのです!

 

飛び越えた後は、カメラを見てちょっとどや顔になるうら。

 

すごいね! とほめてあげたくなりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うら(@masunosukeqoo)がシェアした投稿

 

ベロが出ちゃった…

続いては、ジャンプの瞬間を捉えたミラクルショットです。ボール遊びを楽しんでいるてか。

 

オーナーさんが投げたボールをキャッチしようと、ジャンプしました!

 

そのときの瞬間をご覧ください。

 

ボールをキャッチしようと縦にジャンプしましたが、ベロが出ちゃっているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めりてかちゃんねる(@tarisin)がシェアした投稿

 

クールな行動と、お茶目な仕草のギャップが可愛いですね。

 

垂直にピョーン!

最後も、ボールをキャッチしようとジャンプするダックスです。もなかの頭上高くに投げられたボール。

 

もなかはキャッチするべく、ジャンプします。

 

スワイプした2つめ、3つめの画像は、カッコよくキャッチしようとするもなかがいます。

 

でも、4つめ、5つめの画像を見ると、あれれ? ボールがもなかの前を落ちてゆきます…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ritz(@momohime0319)がシェアした投稿

 

キャッチには失敗しましたが、とってもカッコいいジャンプ姿でしたね!

 

 

ジャンプに燃えるダックスたちをご紹介しました。

 

もちろん腰には気をつけて、はしゃぐのはほどほどにね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ