2021年4月23日3,522 ビュー View

「一緒に寝よ」猫の膝枕で眠るダックスに胸キュン…犬猫コンビのラブシーン尊すぎ!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスと猫さんのホッコリシーン。とっても仲良しで、一緒にグッスリ寝ているシーンも。とくに猫さんのあんよを枕にして眠る姿には、癒されまくりでした…。ラブラブ光景にときめいちゃってください!

 

あんよを枕に…♡

この家に住むダックスのシオンとアデン、そして猫のニャンキーは、いつもまったり過ごしています。

 

今夜もシオンとキャンキーがラブラブでおねんね。

 

同じ寝床で身を寄せ合っています。

 

なんとも気持ち良さそうな2頭のお顔…♡

 

お膝の上に頭を乗せてスヤスヤ。

 

シオンの無防備な寝相も、ニャンキーに心を許し切っているからなんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog_Love_shion(@dog_love_shion)がシェアした投稿

 

いつでも一緒がいいの

続いては、お昼寝中のアデンと毛づくろいをするニャンキーです。

 

ご覧の通り、ピッタリと寄り添っていますね!

 

ニャンキーの片足が乗っかっていたって、全く気にしないアデン。

 

突っ込みたくなるポーズですが、もしかしてニャンキ―の抱き枕なのかな…!?

 

それにしたってアデンの熟睡っぷりったら気持ち良さそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog_Love_shion(@dog_love_shion)がシェアした投稿

 

今度はお尻を枕に

最後は、寝ているシオンと、シオンのお尻を枕にしているニャンキ―です。

 

フカフカのお布団で、2頭揃って夢の中。

 

ニャンキーのお顔といったら、頬がお尻に押しつけられて、ちょっときつそうにムギュッ…。

 

それでもこの熟睡っぷりですから、シオンのお尻枕はちょうどいい具合なのでしょう。

 

2頭揃って同じポーズでぐっすり…きっと夢の中でもラブラブなんでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog_Love_shion(@dog_love_shion)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おいちい…♡」スタバの犬用メニューに感激したダックスパピー。短い手足を伸ばしてゴクゴク…何これ可愛い!【写真3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ